ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)隠し穴乱数代行 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ一体につき5個出します、足りなければBPアイテム(1~6個)も出します

欲しいモノ

隠し穴乱数代行をお願いします

6v陽気夢チラーミィ(ダイブボール)、NNはドSでお願いします
理想個体めざ氷(UVUVVVのやつ)夢コジョフー(クイックボール)、NNはドM

レートよくわからないんで、レート違ったら教えてくださいm(_)m

メッセージ

時間は相談で

昼と夜はあまり返事ができませんが悪しからず

ユーザーページを見ておいてください

一応、学生

投稿日時 : 2013/03/09 20:52

最終更新日時 : 2013/03/14 21:32

スポンサーリンク

コメント(12件)

abater_goku12@abater_goku/アバター悟空
こうかんありがとうございました!
また、機会があればおねがいします
良い評価(29人)
13/03/14 21:12
poke_ac_watabo11@poke_ac_watabo/わたぼう
交換ありがとうございました。一応個体値の確認をお願いします。
良い評価(9人)
13/03/14 21:08
poke_ac_watabo10@poke_ac_watabo/わたぼう
了解しました。今から潜りますね。
良い評価(9人)
13/03/14 21:04
abater_goku9@abater_goku/アバター悟空
>>8さん

大丈夫ですよ!
良い評価(29人)
13/03/14 20:57
poke_ac_watabo8@poke_ac_watabo/わたぼう
すみません。先ほどまで用事で外出していたもので。今日は大丈夫でしょうか?
良い評価(9人)
13/03/14 20:56
abater_goku7@abater_goku/アバター悟空
>>5さん
いまいますか?
良い評価(29人)
13/03/14 20:44
abater_goku6@abater_goku/アバター悟空
>>5さん

学校行っていましたm(_)m
20時頃でどうでしょうか?
良い評価(29人)
13/03/14 19:17
poke_ac_watabo5@poke_ac_watabo/わたぼう
こんにちは!
ネット繋がったので交換日時を決めましょう。
良い評価(9人)
13/03/14 14:29
abater_goku4@abater_goku/アバター悟空
>>3さん

了解しました!待っています!
良い評価(29人)
13/03/10 16:48
poke_ac_watabo3@poke_ac_watabo/わたぼう
パスを思い出せてスマホからの書き込みができたので連絡します!
チラーミィの捕獲とNN変更が終わったのでネットが繋がったら連絡しますね。交換の時間はその時に決めましょう。
良い評価(9人)
13/03/10 16:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク