ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) 育成代行 出) 五世代準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全てNN変更可の自己産初期個体です

・陽気VVV×VVランドロスinゴージャス
・陽気VVV×VVテラキオンinダーク
・陽気VVV×VVコバルオンinダーク
・陽気VUUVVVめざ氷コバルオンinダイブ

上記から2匹出します

欲しいモノ

育成代行4匹(教え技込み)

メッセージ

交換にはW2を使用します AM2:00辺りまで対応できます

・努力値を下げる環境がある
・育成代行をしたことがある
・明日の夜までに育成代行を完了できる
・評価5以上
以上の条件を満たしている方のみに代行をお願いしたいと思っています
ポケルスやアメ止め等は気にしません
レベルは50で止めてください 50を超えなければ覚えない技がある、もしくは進化しないポケモンの場合はそれまであげてください
遺伝技等は絶対に忘れさせないでください
以下育成の内容

ヨーギラス→バンギラス H60 A252 B4 D4 S188
かみくだく ばかぢから ストーンエッジ れいとうパンチ

ドッコラー→ローブシン H20 A244 S244
マッハパンチ いわなだれ ドレインパンチ れいとうパンチ

キノココ→キノガッサ H156 A12 B4 D84 S252
ローキック いわなだれ みがわり キノコのほうし

ランドロス A4 C252 S252
いわなだれ サイコキネシス だいちのちから めざめるパワー

投稿日時 : 2013/03/09 15:15

最終更新日時 : 2013/03/09 20:44

スポンサーリンク

コメント(16件)

kuroma022117@kuroma0221/くろま
こちらこそありがとうございました! 4匹とも正しく育成されていました><
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(50人)
13/03/09 20:41
39_poke16@39_poke/さく
交換ありがとうございました!(^O^)
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(38人)
13/03/09 20:38
kuroma022115@kuroma0221/くろま
NNデフォ了解しました! では20:30によろしくお願いします
良い評価(50人)
13/03/09 19:47
39_poke14@39_poke/さく
割とサクサク進んだので 笑
NNはそのままで大丈夫です(^O^)
良い評価(38人)
13/03/09 19:43
kuroma022113@kuroma0221/くろま
作業お疲れ様です>< お早いですねw
交換時間は20:30で大丈夫です!
ランドロスとコバルオンのNNはどういたしましょう?
良い評価(50人)
13/03/09 19:20
39_poke12@39_poke/さく
育成完了いたしました(^O^)
交換なのですが、20時半ごろはいかがでしょうか?
良い評価(38人)
13/03/09 19:16
kuroma022111@kuroma0221/くろま
交換お疲れ様です>< メッセージ欄の通りに育成よろしくお願いします!
ランドロスとコバルオンのNN希望があればいつでもおっしゃってください
良い評価(50人)
13/03/09 15:49
39_poke10@39_poke/さく
それでは育成代行させて頂きますねー(^^)完了しましたらまた連絡します!
良い評価(38人)
13/03/09 15:49
kuroma02219@kuroma0221/くろま
ありがとうございます>< 潜ってお待ちしてます
良い評価(50人)
13/03/09 15:41
39_poke8@39_poke/さく
私も今から潜れますので、すぐに交換お願いします(^^)
良い評価(38人)
13/03/09 15:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク