ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

教え代行お願いします。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

各パワーシリーズ、こだわりシリーズ等のアイテム
要望があれば、考えます。(ホワイト)

欲しいモノ

BW2セイガイハシティにて、エアームドにはねやすめ教え代行(きいろいかけら×6)

メッセージ

わかりにくいとおもいますが、まず自分のエアームドと適当なポケモンを交換して、BW2にて、技はねやすめを教えてやってください。二回交換し、各道具を差し上げます。
今日3時まででお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2012/07/29 12:07

最終更新日時 : 2012/07/29 13:13

スポンサーリンク

コメント(5件)

gxeon56569@gxeon5656/かにいちばん
若干グダグダで申し訳なかったです。

ありがとうございました。
また機会があればお願いしますf^_^;)
良い評価(6人)
12/07/29 13:12
gxeon56567@gxeon5656/かにいちばん
すみません、
ポケセン二階の真ん中のWi-Fiクラブて間違いないですよね。
良い評価(6人)
12/07/29 12:58
gxeon56565@gxeon5656/かにいちばん
こちらは準備完了しました。

今から潜ります。
良い評価(6人)
12/07/29 12:39
gxeon56563@gxeon5656/かにいちばん
まことに申し訳ないですが、

5分程待っていただければ、どちらも可能です。
良い評価(6人)
12/07/29 12:21
gxeon56562@gxeon5656/かにいちばん
今のところ、どちらかなら可能です。ポイントが32でした。

準備を済ませて投稿すれば良かったのですが、申し訳ないです。
良い評価(6人)
12/07/29 12:16

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク