ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化の手伝い 出)...

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V夢チョロネコ(ようき)
アンコール遺伝

or

6Vゾロア(やんちゃ)
悪波動、カウンター、ふいうち遺伝

欲しいモノ

通信進化の手伝いをして頂きたいです。

2匹います。

ニョロゾ→ニョロトノ
シードラ→キングドラ

メッセージ

なるべく早くできる方お願いしますm(_ _)m

お互いに通信進化という方大歓迎です。

投稿日時 : 2013/03/08 16:52

最終更新日時 : 2013/03/08 17:09

スポンサーリンク

コメント(8件)

terajubeat8@terajubeat/てらんてぃ
けんつお様

ご協力ありがとうございました☆
また機会がありましたらお願いしますm(_ _)m
良い評価(59人)
13/03/08 17:09
_tsuo7@_tsuo/けんつお
交換ありがとうございました!
良い評価(7人)
13/03/08 17:09
terajubeat6@terajubeat/てらんてぃ
たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

最初にコメント頂いた
けんつお様にお願いしたいと思います。
今から潜りますのでお願いします☆

けんつお様以外の方
また機会がありましたらお願いしますm(_ _)m
良い評価(59人)
13/03/08 16:57
aytj_rn5@aytj_rn/かず
はじめましてー! 良かったらやりますよ

チョロネコ希望したいです><
良い評価(27人)
13/03/08 16:54
SCANDAL1010ryo4@SCANDAL1010ryo/CODE:06
道具の方はそちらが用意していただけるなら今すぐにでも可能です。
良い評価(8人)
13/03/08 16:54
dancer1833@dancer183/きりゅう
出来ます
評価75%(4人)
13/03/08 16:53
murufon2@murufon/むるふぉん
いまから手伝えます。
チョロネコが欲しいです。
良い評価(16人)
13/03/08 16:53
_tsuo1@_tsuo/けんつお
夢チョロネコ希望です
今すぐ出来ます
良い評価(7人)
13/03/08 16:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク