ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ミツハニー♀乱数以来 出)ポイマ×5

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ×5です

欲しいモノ

ミツハニー♀の乱数お願いしたいです。
希望は控え目で(VUVUVU)のめざパ炎でお願いします

メッセージ

野生、卵こだわりませんのでお願いします
めざパ岩or6Vでも無理なら構いません

投稿日時 : 2013/03/08 13:46

最終更新日時 : 2013/03/08 15:42

スポンサーリンク

コメント(15件)

sevath8mononoke15@sevath8mononoke/ヨシカゲ
いえ、いいのはいませんが差し上げますw
とりあえずVの数は確認しました!

お手数かけましたm(_ _)mありがとうございました!
良い評価(24人)
13/03/08 15:42
sevath8mononoke14@sevath8mononoke/ヨシカゲ
ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(24人)
13/03/08 15:37
ryuhhan5913@ryuhhan59/ハン
交換ありがとうございました。

お借りしたポケモン5匹はお返ししましょうか?

また、個体値のほう再度確認よろしくお願いします。

何か間違いやニックネーム変更などの要望がありましたらいつでも連絡ください。

また機会がありましたらぜひ交換しましょう!(^o^)
評価100%(4人)
13/03/08 15:36
ryuhhan5912@ryuhhan59/ハン
準備できました。

では宜しくお願いします(^o^)
評価100%(4人)
13/03/08 15:25
sevath8mononoke11@sevath8mononoke/ヨシカゲ
ありがとうございます!
準備出来次第潜ります!
良い評価(24人)
13/03/08 15:23
ryuhhan5910@ryuhhan59/ハン
>>8
無事に孵化させることができました。

ミツハニーはめざパを覚えないため、個体値確認を兼ねてデータ保存をせずにLv21までレベルアップさせてめざ炎であることを確認させていただきました。また、個体値もVUVUVUで間違いないみたいです。

タマゴのもらった時間と孵した時間ともに2013年2月12日でした。

いろんな確認のため余計時間かかってしまってすみませんでした。

もしよければ今トレードお願いしてもいいですか?
評価100%(4人)
13/03/08 15:18
sevath8mononoke9@sevath8mononoke/ヨシカゲ
普通特性でかまいません!
良い評価(24人)
13/03/08 15:03
sevath8mononoke8@sevath8mononoke/ヨシカゲ
了解です!
それなら、羽化さしても構いませんよ!
良い評価(24人)
13/03/08 15:02
ryuhhan597@ryuhhan59/ハン
>>7
大変申し訳ないですが、ただ今手持ちの中に夢♀を持っていませんので、もし作るとしたら相当時間かかってしまいそうです(・_・;)

普通特性でも大丈夫でしたら、そのまま頑張っちゃいます。

またもらったタマゴがTimerズレで、個体値が全然違ってくる場合がありますので、その時はまたやり直しをさせていただきます。

それでよろしいですか?
評価100%(4人)
13/03/08 14:23
sevath8mononoke6@sevath8mononoke/ヨシカゲ
どちらでもいいですけど、可能なら夢でお願いします!卵希望でお願いします!
良い評価(24人)
13/03/08 14:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク