ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【急募】求)育成代行1匹 出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数(色不可、めざパ不可、ニドラン♀不可)

通常特性なら2匹、夢特性なら1匹でお願いいたします。
キングドラに進化させてくれる方は+1します!

欲しいモノ

タッツーの育成代行をお願いしたいです。
詳細は後でお教えいたします。

本日の21時のお渡しで本日中にやっていただける方を求めております^^;

メッセージ

自動車学校漬けの日々を送っているため、基本的に交換等は夜に行うことになると思いますがご了承ください^^;

それではよろしくお願いします(´_ゝ`)

【育成内容】
努力値:212-0-4-196-12-84
実数値:157-76-116-154-67-116
※シードラ時の能力値です。
技:流星群、竜の波動(レベル技でも教え技でもどっちでも可)、ハイドロポンプ、空欄
補足:lv.50止め、飴止めなし、ポケルス可

投稿日時 : 2013/03/08 10:36

最終更新日時 : 2013/03/09 00:17

スポンサーリンク

コメント(22件)

Luna_amaterasu22@Luna_amaterasu/みかしー
>>21
実値確認できました!

また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(27人)
13/03/09 00:17
N9Gv21@N9Gv/パピコ
ミスがありましたら、いつでも呼び出して下さい。今回は、ご迷惑をおかけしました。機会がありましたら、また、よろしくお願いします。
良い評価(39人)
13/03/09 00:16
N9Gv20@N9Gv/パピコ
確認お願いします。
こちらは、確認出来ました。
良い評価(39人)
13/03/09 00:08
Luna_amaterasu19@Luna_amaterasu/みかしー
>>18
それでは今から潜りますね。
良い評価(27人)
13/03/09 00:00
N9Gv18@N9Gv/パピコ
今、終わりましたので交換よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(39人)
13/03/08 23:59
Luna_amaterasu17@Luna_amaterasu/みかしー
>>16
こちらももう終わっておりますので、終了次第連絡いただければ幸いです。
良い評価(27人)
13/03/08 23:52
N9Gv16@N9Gv/パピコ
努力値振りとレベルは終わったんですが、なつきで時間がかかっています。
少々お待ち下さい。
良い評価(39人)
13/03/08 23:46
N9Gv15@N9Gv/パピコ
すいません。内容書かれてましたね…
良い評価(39人)
13/03/08 22:40
N9Gv14@N9Gv/パピコ
24時までには、終わらせますm(_ _)m
良い評価(39人)
13/03/08 22:37
N9Gv13@N9Gv/パピコ
今から、大至急努力値振りします。配分を教えてもらっていいですか?
良い評価(39人)
13/03/08 22:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク