ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) 育成代行 出) 臆病5VA14色ラティアスinラブラブ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・臆病V14VVVV色ラティアスinラブラブ NN変更可の自己産です

欲しいモノ

育成代行四匹(教え技込み)

メッセージ

交換にはW2を使用します AM2:00辺りまで対応できます

・努力値を下げる環境がある
・育成代行をしたことがある
・明日の夜までに育成代行を完了できる
・評価8以上
以上の条件を満たしている方のみに代行をお願いしたいと思っています
ポケルスやアメ止め等は気にしません
以下育成の内容

ボルトロス H244 C28 D204 S28
技は変更済み

クレセリア H212 B60 C156 D76
技は変更済み

ズルッグ→ズルズキン H252 A236 D20
ねこだまし かみくだく ドレインパンチ ほのおのパンチ

タツベイ→ボーマンダ H8 C248 S252
だいもんじ りゅうせいぐん めざめるパワー まもる

投稿日時 : 2013/03/07 00:18

最終更新日時 : 2013/03/08 01:04

スポンサーリンク

コメント(23件)

kuroma022123@kuroma0221/くろま
実数値の確認取れました>< また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(50人)
13/03/08 00:58
tea_cha_er22@tea_cha_er/ガブリエC
ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします(次は、もっとうまくやります)

それでは、おやすみなさいませ
良い評価(13人)
13/03/08 00:55
kuroma022121@kuroma0221/くろま
振り直しお疲れ様です>< 特に迷惑と思ってないので大丈夫です! 
こちらも潜りますね
良い評価(50人)
13/03/08 00:52
tea_cha_er20@tea_cha_er/ガブリエC
ふりなおし、確認できました
ご迷惑お掛けしてばかりなのにポイマ1つだけでは割には合わないかもしるませんが、どうぞお受け取りください

潜ります
良い評価(13人)
13/03/08 00:50
kuroma022119@kuroma0221/くろま
振りなおしよろしくお願いします>< もし1~2時間以内で作業を終えられない形となった場合はまたここにコメントください! 2:00過ぎには寝てしまうので;;
良い評価(50人)
13/03/08 00:28
tea_cha_er18@tea_cha_er/ガブリエC
そうでしたか…
本当に申し訳ないです
早急に対応させていただきます
良い評価(13人)
13/03/08 00:24
kuroma022117@kuroma0221/くろま
代行していただいた個体のチェックをしたところボーマンダだけSの実数値が1足りていないようです・・・ラティアスと一緒に渡しますのでそちらで振りなおしていただけますか?
良い評価(50人)
13/03/08 00:16
tea_cha_er16@tea_cha_er/ガブリエC
はい、ゆっくり待ってるんで
良い評価(13人)
13/03/08 00:11
kuroma022115@kuroma0221/くろま
デフォルトでも大丈夫です! シフターしたらすぐに潜りますね
良い評価(50人)
13/03/08 00:09
tea_cha_er14@tea_cha_er/ガブリエC
ラティアスのNNを忘れていました!
せっかくなのですが、パッと思いつかないので、ラティアスのままでいいですか?
良い評価(13人)
13/03/08 00:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク