ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ドリュウズの野生乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4世代孵化乱数+教え技(例:不意打ち持ちイシツブテ、真空波持ちヒコザル)
色はできません。

個体値不問クラウンエンテイ(自己産、未育成)

欲しいモノ

ドリュウズまたはモグリューの野生乱数代行

その他野生乱数の代行

メッセージ

改造・コピーはご遠慮ください。

返事は遅くなる場合があります。

投稿日時 : 2013/03/06 23:53

最終更新日時 : 2013/04/24 23:57

スポンサーリンク

コメント(13件)

lucia_poke13@lucia_poke/Malucia
こちらも希望通りの個体でした。
大切に使わせていただきます。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/03/07 21:04
P_Tr1612@P_Tr16/ぽ
交換有難うございました。
そちらの個体の確認をお願いします。
こちら個体値、技共に確認できました。
頂いた子は大切にしますね。
良い評価(78人)
13/03/07 21:02
lucia_poke11@lucia_poke/Malucia
交換ありがとうございました。
個体値等の確認お願いします。
良い評価(38人)
13/03/07 21:00
P_Tr1610@P_Tr16/ぽ
孵化作業お疲れ様です。
それでは時間になりましたら潜りますね。
よろしくお願い致します。
良い評価(78人)
13/03/07 20:28
lucia_poke9@lucia_poke/Malucia
依頼されたマダツボミの用意ができましたので予定通り21時より交換お願いします。
良い評価(38人)
13/03/07 20:17
P_Tr168@P_Tr16/ぽ
了解しました。
間に合わない場合は言って下されば
また後日ということでも大丈夫です。

それでは、また明日時間になりましたら覗きに参りますね。
良い評価(78人)
13/03/07 00:57
lucia_poke7@lucia_poke/Malucia
マダツボミの用意が間に合うかは分かりませんが明日の21時からお願いしたいです。
良い評価(38人)
13/03/07 00:55
P_Tr166@P_Tr16/ぽ
ドリュウズの詳細と二体のNN了解しました。
それでは纏めて5世代で交換ということでお願いします。

交換日時はどうしましょうか?
こちらは夜の21〜23時頃なら大体空いていますので
Maluciaさんの都合の合いそうな日付と時間を
指定して頂ければと思います。
良い評価(78人)
13/03/07 00:49
lucia_poke5@lucia_poke/Malucia
@po1ro/ぽいろ さん
ドリュウズは陽気、ゴージャスボールでお願いしたいです。

NNですがストライクは「シェムハザ」、ドリュウズは「アール」でお願いしたいです。

ストライクは5世代で交換お願いします。
良い評価(38人)
13/03/07 00:45
P_Tr164@P_Tr16/ぽ
御返事有難うございます。
ネストストライクも了解しました。
詳しい情報は以下になります

・色違いストライク♀
 C抜き5V/意地っ張り/テクニシャン/ネストボール入り

上記は4gでも交換可能ですが希望なされますか?
それと、両方共NN変更可ですので指定ありましたらどうぞ。
ドリュウズの方は性格とボールの指定もお願いします。
良い評価(78人)
13/03/07 00:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク