ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ドリュウズの野生乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・4世代孵化乱数+教え技

・臆病色ラティアス 31-×-31-30-31-30 @ラブラブ NN変更可能

欲しいモノ

ドリュウズまたはモグリューの野生乱数 

コイルのハイリンク乱数

メッセージ

改造・コピーはご遠慮ください。

返事が遅くなる場合があります。ご了承ください。

投稿日時 : 2013/03/06 20:46

最終更新日時 : 2013/04/24 23:59

スポンサーリンク

コメント(13件)

lucia_poke16@lucia_poke/Malucia
こちらも希望通りでした。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/03/07 20:06
aquulls15@aquulls/ナジュ
交換ありがとうございました^^
固体の確認をお願いします。
こちらいただいたラティアスの固体値等確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/03/07 20:05
lucia_poke14@lucia_poke/Malucia
交換ありがとうございました。
個体値等の確認をお願いします。
良い評価(38人)
13/03/07 20:04
aquulls13@aquulls/ナジュ
時間になりましたので潜ります。
準備のほう良ければ、よろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/03/07 19:59
aquulls12@aquulls/ナジュ
ラティアスのNNはデフォルトでお願いしてもいいでしょうか??
また、こちら只今固体の準備できました。
以下確認のため一応。
夢コイル控えめめざ氷(V10UVVV)inゴージャスボール NN「フォボス」
夢ケンタロス無邪気6Vinゴージャスボール
seed等も提示できますので、知りたい場合はお気軽にお聞きください。
時間近くなりましたらコメント後に潜りますので、よろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/03/07 14:09
lucia_poke11@lucia_poke/Malucia
ラティアスのNNの希望がありましたらどうぞ。
良い評価(38人)
13/03/07 13:16
aquulls10@aquulls/ナジュ
ゴージャスボールですね、NNのほうも了解しました^^
出かける予定が入らなければ本日20時大丈夫だと思いますので、よろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/03/07 07:49
lucia_poke9@lucia_poke/Malucia
@aquulls/ナジュ さん
ボールはゴージャスボールでお願いしたいです。NNはコイルが「フォボス」、ケンタロスはデフォルトでお願いします。
交換時間ですが明日の20時はどうでしょうか?

@t_r_desu/misty さん
申し訳ありません。以後気を付けます。
機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/03/06 22:07
aquulls7@aquulls/ナジュ
了解しました^^
でわ、コイル控えめめざ氷理想固体、ケンタロスむじゃき6Vで捕獲したいと思います。
ご希望のボールをお願いします。
また、NNも変更可能ですので、交換前までに希望がありましたらコメントお願いします。
こちらまもなく就寝してしまうため、確認は明日の朝になります。
確認次第希望ボールで捕獲しますね。
また、こちらの交換可能時間帯ですが、15:00〜21:00の間で希望したいです。
よろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/03/06 21:44
lucia_poke6@lucia_poke/Malucia
@aquulls/ナジュ さん
夢ケンタロス:ロッククライム持ち むじゃき
を追加でお願いしたいです。

@t_r_desu/misty さん
大変申し訳ありません。私が4世代孵化乱数を4世代野生乱数と誤って記載しておりました。お詫び申し上げます。

上記のミスは修正しました。
良い評価(38人)
13/03/06 21:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク