ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)乱数産夢ゴビット、夢イーブイ 出)他人産夢6V♂アチャモ等

あげるモノ

ようき夢6Vアチャモ♂
おくびょうボルトロスめざ氷理想個体
おくびょう6Vメタモン
未育成他人産です

夢♀
相談ください

育成代行

その他
飴、ポイマ

欲しいモノ

夢ゴビット物理5Vor6Vいじっぱり

夢イーブイめざ氷V×UVVVあくび遺伝おくびょう

メッセージ

W2です

はっきりいってレートが全然わかりません

レートは言ってください

一応乱数も可能ですがにわかなのでちゃんとできるかな…

どうかよろしくお願いします

追記
アチャモについて
おや:サイ
ID:44621
ようきなせいかく
2010ねん11がつ24にち
ハイリンクのもりで
Lv.10のときに
であった ようだ
ものおとに びんかん

です

よろしければお願いします

投稿日時 : 2013/03/05 22:08

最終更新日時 : 2013/03/05 22:23

スポンサーリンク

コメント(28件)

percent2548@percent25/%
勝手なことを
というのは
ブログ記事削除との関連付けにたいしてです

あと嘘はついていません
そんなわざわざ疑われるようなことをしてから申告なんてしません
アメブロだということに気づいていませんでした

謝罪は何度もしました
本当に申し訳なかったです
評価なし
13/03/05 23:57
kou_05_3047@kou_05_30/こう
>36
>37
で完全に否定していて、勝手なことを言わないでくださいとまで言っていたのに、結局このブログで交換していたんですよね?
嘘をついている時点で気付かなかったという言い訳はかなり苦しいと思いますが・・・
まず事実を認めて謝罪することから始めたらどうですか?
言い訳ばかりしていて、責任をのがれようとしているようにしか見えません。
このままではあなたが慎重になるとは言っても信用されませんよ。
良い評価(56人)
13/03/05 23:50
percent2546@percent25/%
>44
申し訳ありませんでした
以後気を付けます
評価なし
13/03/05 23:46
terajubeat45@terajubeat/てらんてぃ
%さんが改造産を
他から入手したとかはどうでもいいのです。

入手した個体が確実に正規だと判断できないものをトレードに出してほしくないんです。
他の人に改造のものが交換されると迷惑ですから。
良い評価(59人)
13/03/05 23:46
percent2542@percent25/%
>40
了解しました
ご迷惑おかけしました

>41
コメントフォームでは過去ログが見れないので気付きませんでした
あ、控えません
慎重にします
評価なし
13/03/05 23:37
kou_05_3041@kou_05_30/こう
>26 Ameba内のポケモン部で交換して貰ったと言うコメント

>30 交換はここかAmebaでしかしたことないと言うコメント

上記2つのコメから読み解くとこのブログで交換してないと釈明しているように
解釈出来るのですが、下記URLブログでトレード自体はしたんですかね?

もし、このブログで交換していたのだとしたら、67コメと言う遅めの番号で交換を申し込んでいる以上、自分の前にも多くの人とトレードしている事実からして、このブログの提供は改造もしくはコピー産が濃厚と気付かないはずがないと思うのですが・・・
それに気付かずに騙されたと言うのであれば、あなたはネット上での交換を控えた方がよろしいのではないでしょうか?
こんなあからさまなパターンで気付かないのでは、あなたはいつ非正規品を手に入れて交換してしまうか、分からないのですから。
良い評価(56人)
13/03/05 23:30
percent2539@percent25/%
いま確認しました

おれすでに騙されてたってことですかね

もらったポケモンそれぞれ親が違うのも別ロムからでしょうか…

もし改造・コピー産でしたらほんとにすみませんでした
いただいたポケモンもお返ししたします
評価なし
13/03/05 23:14
kou_05_3038@kou_05_30/こう
グーグルで%さんのフレコである、2280 5811 7540を検索すると一番上にHITするブログのリンクのすぐ脇にあるキャッシュで見れます。
HNとフレコがまったく同じ確率なんて、天文学的な数値になると思いますよ。
良い評価(56人)
13/03/05 23:04
percent2537@percent25/%
え、てか67コメだったとしてどうやってブログ主でもなく事消すんですか?

まあそもそも違いますからほんとに
勝手なこと言うのは止めてください
ほんっとに違います
評価なし
13/03/05 23:04
percent2536@percent25/%
あの
ほんとやめてください
まじで違いますから

キャッシュやり方教えてください

なにがあっても無実ですなにをしてでも証明します
評価なし
13/03/05 22:59

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク