ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)クレセリア+色孵化余りなど 求)ボルトロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己乱数産です。
NN変更可能・未育成。

クレセリア 5V(A0) 穏やか ヒールボール
使おうと思って技を
サイコショック・冷凍ビーム・瞑想・眠る
に変更してあります。

テッシード♂ 鉄の棘 生意気 4V(C不問S0) 種マシ・宿り木遺伝
タッツー♀  すいすい 控えめ 6V
ラルトス♂ 意地っ張り 5V トレース かげうち・みちづれ・置き土産遺伝済み
フカマル♀ 陽気 6V 鮫肌 逆鱗遺伝済み
フカマル♀ 無邪気 6V 鮫肌 逆鱗遺伝済み
ヨーギラス♂ 陽気 5V 
ヤミカラス♂ 穏やか 4V(AC不問) 悪戯心
キノココ♂  陽気 5V(C不問) ポイヒ タネマシンガン遺伝済み
ドッコラー♂ 意地っ張り 5V(C不問) ちからずく マッパ・ドレパン遺伝済み
ドッコラー♂ 意地っ張り 5V(C不問) 鉄の拳 マッパ・ドレパン遺伝済み
マリル♂   意地っ張り 5V(C不問) 力持ち アクジェ・ばかりき遺伝済み
ロコン♀   穏やか   5V(C不問) 日照り
ユキワラシ♀ 臆病 5V(A不問) ムラッけ
ヒポポタス♀ 慎重 5V(C不問) 砂おこし のろい・なまける・ふきとばし遺伝済み
ロトム    臆病 めざ氷
ロゼリア♂ 控えめ めざ炎59(31-6-31-28-31-30) 眠り粉遺伝済み

欲しいモノ

ボルトロス 悪戯心 めざ氷(31-×-30-31-31-31) 臆病

他人産or自己産、未育成or育成済みなどは問いませんが入手先を教えてください。

出来ればダイブボール入りがいいですが、マスターなどでもかまいません。

メッセージ

レートは相談。
クレセリア+色孵化余りor新規孵化3~4程度かなと考えています。
他人産、ボール、育成状態などにより多少レート上下します。

SEEDが気になる方がいましたら聞いてください。

投稿日時 : 2013/03/05 18:46

最終更新日時 : 2013/03/05 20:26

スポンサーリンク

コメント(13件)

taka_2525_nama20@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>不知火さん
正規のコピーの可能性がたかいですのでデータとしては大丈夫でしょうが、そういうのは自分だけでオフラインでやるのが懸命だと思います。
交換に出すというのはやめていただきたいです。

ここのトレード版は〆ますが、残しておきますので、参考にしていただければと思います。

Mephistophelesさん、ありがとうございました。
今回のことを反省し、もう少し慎重にトレードを利用したいと思います。
良い評価(59人)
13/03/05 20:23
leslionsdarthes19@leslionsdarthes/ルーシィ
完全正規品と書かれていたからって、それが信用できると思います?
理想個体のアチャモを何百も持っていたりって、ありえないでしょ。
確かにデータ自体は正規品と相違ないかもしれませんが、
コピーは不正です。
仮に違法でなかったとしても、ここでは禁止されています。

少なくともココはコピー禁止ですから、コピーポケを所持している人が
堂々利用すべき場所ではないということは理解できますか?
ここを利用するつもりであれば、逃がすのが当然でしょうね。
良い評価(52人)
13/03/05 20:18
taka_2525_nama18@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>不知火さん
ここはコピー産・改造産のトレードは禁止されています。
バグ技や改造ツールなど(純正ではない外部ツールを本機に接続して使用するもの、ゲームデータに直接アクセスするものなど)を使用して作ったポケモン(コピーを含める)は交換禁止です。
利用規約より
あとヤフオクというこはリアルマネートレードですよね?

あと質問のほうにデータの吸出しとありましたのでコピー産である可能性がたかいです。
申し訳ありませんがこの交換はなしでお願いします。
良い評価(59人)
13/03/05 20:16
leslionsdarthes16@leslionsdarthes/ルーシィ
ついでにもう1つ いいことを教えましょうか。
実は自分の知り合いで、この人に引っかかった人がいるんですがね。
4世代からLv1で移送されてきたブラッキーを持ってるそうです。
明らかな改造ですね。

やましいことなどないといいつつも、どうして最後になるまで
ヤフオクだと言えなかったのか…そりゃあ、ツール使ってるのを知ってたからでしょう。
良い評価(52人)
13/03/05 20:08
leslionsdarthes15@leslionsdarthes/ルーシィ
でしたら、アウト確定ですね。
やはり自分の思った通りでした、お疲れさん。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b145228119

この人でしょう。 評価見てみました?
バックアップツールを使用してることを公言してるんですね。
良い評価(52人)
13/03/05 20:03
leslionsdarthes13@leslionsdarthes/ルーシィ
1000件以上成立させている等々を覚えているということは
少なくとも取引した相手や場所は覚えているということなのでしょう。
だとすれば交換した場所を、「正確に」公表できて然りだと思うのです。
公表できないのだとすれば、やましい事情があるのだろう、という話です。
良い評価(52人)
13/03/05 19:56
taka_2525_nama12@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>不知火さん
交換したサイト・掲示板はどこでしょうか?
良い評価(59人)
13/03/05 19:56
leslionsdarthes10@leslionsdarthes/ルーシィ
主さんへ
「オークションで1000件以上取引を成立させている」との記述が気になります。
仮に自分が思っている人物と同じ人と取引したとするならば、
間違いなくコピーで作った個体です。
出品者もコピーであることを認めています。
ですので安全のためには、今一度正確な入手先を確認するべきだと思います。
良い評価(52人)
13/03/05 19:47
taka_2525_nama9@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>不知火さん
了解です。かなりお時間を頂くことになりますがご了承ください。

あとMephistophelesさんからコメントを頂きましたので、もう少し詳細を教えてください。
ここで1000件以上取引されてる方はすくないと思いますので交換した場所(掲示板)、親名・ID、控えてあるなら交換したページ、SEED等を教えてください。
良い評価(59人)
13/03/05 19:44
taka_2525_nama7@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>不知火さん
了解です。

局所0があるのでSEED検索からはじめますのでお時間を頂きます。
タッツーとズルッグの遺伝親をお借りすることは出来ますでしょうか?
カラナクシは赤・青がいるのでどちらにしましょうか?
良い評価(59人)
13/03/05 19:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク