ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色孵化余り 求)眠り粉・リフスト遺伝ロズレイド系統♂、夢♀ロズレイド系統

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産の色孵化乱数固体です。
NN変更可能・未育成。

テッシード♂ 鉄の棘 生意気 4V(C不問S0) 種マシ・宿り木遺伝
タッツー♀  すいすい 控えめ 6V
ラルトス♂ 意地っ張り 5V トレース かげうち・みちづれ・置き土産遺伝済み
フカマル♀ 陽気 6V 鮫肌 逆鱗遺伝済み
フカマル♀ 無邪気 6V 鮫肌 逆鱗遺伝済み
ヨーギラス♂ 陽気 5V 
ヤミカラス♂ 穏やか 4V(AC不問) 悪戯心
キノココ♂  陽気 5V(C不問) ポイヒ タネマシンガン遺伝済み
ドッコラー♂ 意地っ張り 5V(C不問) ちからずく マッパ・ドレパン遺伝済み
ドッコラー♂ 意地っ張り 5V(C不問) 鉄の拳 マッパ・ドレパン遺伝済み
マリル♂   意地っ張り 5V(C不問) 力持ち アクジェ・ばかりき遺伝済み
ロコン♀   穏やか   5V(C不問) 日照り
ユキワラシ♀ 臆病 5V(A不問) ムラッけ
ヒポポタス♀ 慎重 5V(C不問) 砂おこし のろい・なまける・ふきとばし遺伝済み

欲しいモノ

〆夢♀ロズレイド系統
眠り粉・リフスト遺伝ロズレイド系統♂

出来ればロゼリアorロズレイドの状態でお願いします。

メッセージ

基本的に1:1交換。
性格が「控えめ」の場合こちらが+1します。
出来ればすぐに交換できる方お願いします。

投稿日時 : 2013/03/04 21:34

最終更新日時 : 2013/03/05 01:51

スポンサーリンク

コメント(15件)

risco101615@risco1016/リスコ
先程書き忘れてしまいましたが個体値等も問題ありませんでした。
繰り返しになってしまいますが交換ありがとうございました。
良い評価(37人)
13/03/04 22:32
miyabi_Aura14@miyabi_Aura/みやび
個体確認できました
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
13/03/04 22:12
taka_2525_nama13@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>みなさんへ
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
固体値等確認しておいてください。
良い評価(59人)
13/03/04 22:11
i_zakku075312@i_zakku0753/こーずK@厳選楽しみ派
個体OKでした
交換ありがとうございました(≧∇≦)
良い評価(35人)
13/03/04 22:08
risco101611@risco1016/リスコ
交換ありがとうございました!
念のため特性の確認お願いしたします、問題があればご連絡下さい。
頂いたヒンバス大切にさせて頂きます(*´∀`*)
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
良い評価(37人)
13/03/04 22:06
taka_2525_nama10@taka_2525_nama/たか@α世界線
みなさんへ、NN変更後FC登録しだいもぐりますので少々お待ちください。
皆様のほうで募集を掛けておいてくだされば話しかけます。
良い評価(59人)
13/03/04 21:59
miyabi_Aura9@miyabi_Aura/みやび
ありがとうございます
NNは両方デフォルトでお願いします
良い評価(140人)
13/03/04 21:56
i_zakku07538@i_zakku0753/こーずK@厳選楽しみ派
NNエレンでお願いします
潜って募集かけてますのでお声掛けください
良い評価(35人)
13/03/04 21:54
taka_2525_nama7@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>こーずK@乱数挫折中さん
ありがとうございます。
アサナン了解です。NN希望ありましたらどうぞ。

>>破魔の紅薔薇さん
ありがとうございます。
せっかくですので交換できればとおもいます。
希望固体とNNどうぞ。
良い評価(59人)
13/03/04 21:51
miyabi_Aura6@miyabi_Aura/みやび
ストライク♀ 慎重 5V(C不問) テクニシャン
グレッグル♂ 慎重 5V 乾燥肌
希望です

今から交換可能です
良い評価(140人)
13/03/04 21:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク