ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

レジ系忘れてた〆(連絡用!)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レジ系の乱数代行

欲しいモノ

マスボ1個

メッセージ

マスボ1個は捕獲用の1個になります〜
乱数代行は6v、めざ氷、めざ火、めざ草、めざ格の5種類のみにします
周回のあまりなのでほしい方はコメどうぞ
周回したいので4時には締め切ろうと思います
(夢ベトベター♀探してますw
レジロック終わりましたー

投稿日時 : 2012/07/29 02:21

最終更新日時 : 2012/07/29 11:55

スポンサーリンク

コメント(31件)

imaoka_shingo31@imaoka_shingo/今岡晋吾
交換ありがとうございました
此方たいしたものだせなくてすみません
レジロック憧れていたのでうれしいです
良い評価(7人)
12/07/29 11:55
higurasinonaku130@higurasinonaku1/エッジ
交換ありがとうございました!
良い評価(7人)
12/07/29 11:53
imaoka_shingo29@imaoka_shingo/今岡晋吾
30分程待機してみていらっしゃらなければ
出直しますね
良い評価(7人)
12/07/29 11:50
higurasinonaku128@higurasinonaku1/エッジ
大丈夫ですwぎりぎりおきてます!
今からもぐりますね〜
良い評価(7人)
12/07/29 11:50
imaoka_shingo27@imaoka_shingo/今岡晋吾
今から大丈夫です
もし寝ていらしたら19時頃でお願いします
良い評価(7人)
12/07/29 11:45
higurasinonaku126@higurasinonaku1/エッジ
>今岡晋吾さん
レジロックできてますので交換できるときコメントください!
若干眠気が来ているので寝てたらスイマセン><夜になります::
良い評価(7人)
12/07/29 10:11
takuanpiya25@takuanpiya/happiya
交換ありがとうございました!たいしたもの出せなくて申し訳ないです^^;またよろしくお願いします!
良い評価(19人)
12/07/29 10:06
higurasinonaku124@higurasinonaku1/エッジ
交換ありがとうございましたー
良い評価(7人)
12/07/29 10:05
takuanpiya23@takuanpiya/happiya
ではこちらも今から潜りますね!
良い評価(19人)
12/07/29 10:02
higurasinonaku122@higurasinonaku1/エッジ
送ったので今から潜ります!
良い評価(7人)
12/07/29 09:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク