ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求<アサナン、タツベイ、出<夢ポケ、通常御三家とか詳細は中で

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性
カラナクシ、ケーシィ、ロコン、ニドラン♀、ニョロモ、ムチュール

ヒトカゲ、キモリ、ミズゴロウ、ポカブ

欲しいモノ

アサナン、タツベイです(個体値、性格、性別問いません)

メッセージ

ソフトはホワイト2です。孵化作業に少しだけ時間かかるのであしからず。

改造、他人産はやめてください

投稿日時 : 2013/03/03 20:23

最終更新日時 : 2013/03/10 16:56

スポンサーリンク

コメント(9件)

318_nyarth10@318_nyarth/ニャース大好き
@mikumiku_poke/ミクさんへ

孵化できましたので返信お願いします。
評価100%(3人)
13/03/04 18:38
318_nyarth9@318_nyarth/ニャース大好き
@awAShibuki/しヴにゃん???さんへ
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
ペラップ、ニャース大切にします。
評価100%(3人)
13/03/03 23:43
awAShibuki8@awAShibuki/しヴにゃん???
オマケでドーピングアイテムまで付けて頂いてありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。良評価入れておきますね。
評価100%(3人)
13/03/03 23:42
awAShibuki7@awAShibuki/しヴにゃん???
気づけず申し訳ございませでした。潜ります。
評価100%(3人)
13/03/03 23:29
318_nyarth6@318_nyarth/ニャース大好き
@awAShibuki/しヴにゃん???さんへ
孵化作業おわりましたのでとりあえず先に潜ってときますね。
評価100%(3人)
13/03/03 23:01
awAShibuki5@awAShibuki/しヴにゃん???
戻りましたので交換可能です。孵化完了お待ちしております。
評価100%(3人)
13/03/03 22:35
awAShibuki4@awAShibuki/しヴにゃん???
10時半頃まで少し用事で出ますので、交換可能になり次第またコメントします。
評価100%(3人)
13/03/03 21:51
318_nyarth3@318_nyarth/ニャース大好き
@mikumiku_poke/ミクさん

@awAShibuki/しヴにゃん???さんへ

了解しました。孵化ができたらまたお知らせしますのでお願いします。
評価100%(3人)
13/03/03 21:42
awAShibuki2@awAShibuki/しヴにゃん???
ニャース、ペラップ出せます。夢♀ニョロモと夢♀ロコン希望します。
評価100%(3人)
13/03/03 20:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク