ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色野生乱数ポケモンなど (求)色野生・釣り乱数など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて自己産・NN変更可

【第五世代野生乱数】
・色違いドリュウズ♂
 C抜き5V/すなかき
 希望があってから捕獲しますので
 性格とボール指定可能です。

・色違いキバゴ inゴジャボorダクボ
 意地っ張り/VVV×UV/かたやぶり
・色違いエモンガ♂ inヒールボール
 陽気/VVU×VV/静電気
・通常色エモンガ♀ inヒールボール
 無邪気/VUUVVV/めざ氷/静電気

【孵化余り】
・色違いチラーミィ♀
 31-31-30-28-31-30/無邪気/炎59/テクニ/叩き落とす・堪える・じたばた・寝言遺伝
・色違いロゼリア♀
 31-2-31-28-31-30/控えめ/炎59/リーフガード/眠り粉・リフスト遺伝
・色違いロゼリア♂
 31-2-30-29-31-31/臆病or控えめ/氷59/リーフガード/眠り粉・リフスト遺伝
・色違いコジョフー♀
 hAbCDS/無邪気/すてみ/めざ氷/フェイント・先取り・バトン・こらえる遺伝
・色違いフィオネ
 HaBcDs/控えめ/潤いボディ/めざ炎

【第五世代乱数】
 通常(卵渡し可)・色違いどちらでも引き受けます。
 色乱数に関して、出来る個体はマイページを参照にして頂ければと思います。
 記載していない個体でも言って下さればseed検索してみますが出来る保証はありません。
 夢や遺伝は入手難易度が高くなければこちらで用意致します。

【四世代野生乱数・準伝】
・色違いストライク♀ inネストボール
 C抜き5V/意地っ張り/テクニシャン
・ライコウ inハイパーボール
 臆病/U×UVVV/めざ氷

欲しいモノ

・色違いモノズ inダークボール
 無邪気/6V
・色違いチョンチーinヒールボール
 控えめ/めざ草70(A以外理想値)/蓄電
・通常色コイキング inルアーボール
 A抜き5V/控えめ

NN変更をお願いしたいので自己産を希望します。
性別不問ですがどちらなのかは教えて頂きたいです。

メッセージ

レートは野生乱数は1:1。
孵化余り・孵化乱数はこちらが三体提示。
ライコウのみそちら二体提示を希望します。

今から捕獲する、という場合でも全然構いませんが
出来れば明日の夜までに交換できる方だと助かります。
それより遅くなる場合はTwitterで対応出来る方のみ受け付けます。

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/03/03 19:51

最終更新日時 : 2013/03/03 22:35

スポンサーリンク

コメント(9件)

sub_liverpoke9@sub_liverpoke/りばー
こちらこそ交換ありがとうございました!
ストライクの個体諸々問題ありませんでした。
ヒヤッキーさんは対戦よりアレの方がウケが良いというのは内緒のお話です。

頂いたストライクは大事にさせて頂きますね〜。
機会ありましたらまた宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
13/03/03 20:44
P_Tr168@P_Tr16/ぽ
>>りばーさん
交換有難うございました、バイバイ可愛かったです!
ジャッジにて個体値が合っていること確認出来ました。
りばーさんのほうも個体値確認お願いしますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(78人)
13/03/03 20:42
sub_liverpoke7@sub_liverpoke/りばー
了解しました。
ではこちらも今から潜りますね。

宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
13/03/03 20:37
P_Tr166@P_Tr16/ぽ
>>りばーさん
捕獲お疲れ様です!
個体情報に関してお気遣い有難うございます。
性別、レベル共に問題ありません。

こちらもシフター完了していますので
今から交換可能とのことですので潜ってお待ちしておりますね。
良い評価(78人)
13/03/03 20:36
sub_liverpoke5@sub_liverpoke/りばー
お待たせ致しました。

捕獲完了し本ROMに輸送終えましたので、今から交換可能になりました。
ちなみに指定外の捕獲個体情報ですが、LV38で性別♀の色モノズになります。
良い評価(68人)
13/03/03 20:32
P_Tr164@P_Tr16/ぽ
>>りばーさん
NN了解しました、よろしくお願いします!
交換可能になりましたらまたコメント頂ければと思います。
良い評価(78人)
13/03/03 20:23
sub_liverpoke3@sub_liverpoke/りばー
NNの件了解致しました。
ストライクのNNですが、「ぴーまん」でお願い致します。

それでは今から捕獲してきますので、少々お待ち下さい。
良い評価(68人)
13/03/03 20:21
P_Tr162@P_Tr16/ぽ
>>りばーさん
はじめまして、コメント有難うございます。
是非宜しくお願いします!
差し支えなければモノズのNNは「トリア」にして頂きたいです。

こちらのストライクはまだ四世代にいますので
NN変更可能ですがどうしましょうか?
良い評価(78人)
13/03/03 20:12
sub_liverpoke1@sub_liverpoke/りばー
はじめまして、こんばんは。

6Vモノズが光るID調整をしておりますので、上記記載の色違いモノズ inダークボール 無邪気/6V で新規捕獲可能です。

こちらの希望は、色違いストライク♀ inネストボール C抜き5V/意地っ張り/テクニシャン なのですが如何でしょうか?

ご検討お願い致します。
良い評価(68人)
13/03/03 20:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク