ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)乱数代行 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ一体につき2つ出します、足りなければBPアイテムも出します(ないと思いますが、野生の場合は、ポイマ4つと、BPアイテム2つ出します)

欲しいモノ

卵渡しの♂でお願いします(卵渡しできないようでしたら、言ってください、NN変えたいので・・・)
一応野生乱数でも受け付けています・・・

穏やか呪われボディプルリル

メッセージ

時間は相談で

テスト期間で返事遅れるかもしれませんが悪しからず

ユーザーページを見ておいてください

一応、学生

投稿日時 : 2013/03/03 17:57

最終更新日時 : 2013/03/03 22:51

スポンサーリンク

コメント(18件)

MaShiRo42318@MaShiRo423/ましろ@UI
いえいえこちらこそ遅れてしまって申し訳なかったです
良い評価(6人)
13/03/03 22:45
abater_goku17@abater_goku/アバター悟空
交換ありがとうございました
個体値の確認取れました!
迷惑かけてすみませんでした
良い評価(29人)
13/03/03 22:43
MaShiRo42316@MaShiRo423/ましろ@UI
交換ありがとうございました

個体値等確認お願いします!
良い評価(6人)
13/03/03 22:39
abater_goku15@abater_goku/アバター悟空
ポイマもたせるの忘れてました
良い評価(29人)
13/03/03 22:35
abater_goku14@abater_goku/アバター悟空
すみませんm(_)m
こちらも今から潜ります
良い評価(29人)
13/03/03 22:34
MaShiRo42313@MaShiRo423/ましろ@UI
先ほどはすみませんでした!
今から潜りますね!
良い評価(6人)
13/03/03 22:22
abater_goku12@abater_goku/アバター悟空
分かりました
潜れる時に声かけてください
良い評価(29人)
13/03/03 22:12
MaShiRo42311@MaShiRo423/ましろ@UI
すいません30分ほど待ってもらえますか?
良い評価(6人)
13/03/03 22:11
abater_goku10@abater_goku/アバター悟空
時間になったので、潜りますね
良い評価(29人)
13/03/03 22:07
abater_goku9@abater_goku/アバター悟空
>>8さん
返信遅れましたm(_)m
今から、潜れます
良い評価(29人)
13/03/03 21:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク