ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) おしゃボ入りポケモン 出) HGSS準伝乱数代行等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HGSSでの準伝説乱数代行 (一部いません;; ボール指定可

HG 図太い、臆病のV14VVVVだと光ります
・ライコウ
・エンテイ
・ラティアス
・ファイヤー
・フリーザー

SS 臆病V22UVVVだと光ります
・ライコウ
・エンテイ
・ラティオス
・スイクン
・ファイヤー
・フリーザー

四世代捕獲済み準伝説(NN変更可)
・臆病V14VVVV色ラティアスinラブラブ

五世代捕獲済み準伝説(NN変更可)
・陽気VVV×VVランドロスinゴージャス
・陽気VVV×VVテラキオンinダーク
・陽気VVV×VVコバルオンinダーク
・陽気VUUVVVめざ氷コバルオンinダイブ

欲しいモノ

NN変更可能の自己産のみを希望します

・控えめU×UUUVめざ飛ボルトロスinダイブ(色違いの場合ゴージャスも希望
・控えめU×UUUV通常特性めざ飛タツベイinダイブ(色違いの場合ネストも希望
・慎重VVV×VV特性1バルキーinダイブorゴージャス

メッセージ

交換にはBW2を使用します AM1:00あたりまでなら対応可能です
こちらが出すポケモンは全て自己産です
レートは相談して決めたいと思います もちろんですがコピー、改造産の個体は希望しません
HGSSでの乱数代行ですがダイブ、ゴージャス、ガンテツボールでの捕獲を希望される場合ボールを用意する時間を頂くことになります。
色違いの個体は高見させて頂きます

投稿日時 : 2013/03/02 23:22

最終更新日時 : 2013/03/06 17:44

スポンサーリンク

コメント(27件)

kuroma022127@kuroma0221/くろま
いえいえw みなすべりさんも数日間お疲れ様でした!
また機会があればよろしくお願いします><
良い評価(50人)
13/03/06 17:37
memorial_place26@memorial_place/みなすべり
ラティアスの個体値も完璧でした!4枠目が自身なかったので、PP上げませんでした笑。

今回面倒なことに巻き込んでしまい、お礼ばかり言ってましたが本当に助かりました。ラティアス大切にします。
また是非よろしくお願いいたします。
良い評価(124人)
13/03/06 17:35
kuroma022125@kuroma0221/くろま
こちらこそありがとうございました! 個体値等問題ありませんでした
ポイマとPPまで振っていただいて感謝です><(変更されていた技構成にしようと思ってたので助かりますw)
ラティアスのほうは大丈夫だったでしょうか?
良い評価(50人)
13/03/06 17:32
memorial_place24@memorial_place/みなすべり
交換ありがとうございました。個体値や実数値の確認をお願いします。
良い評価(124人)
13/03/06 17:28
kuroma022123@kuroma0221/くろま
了解しました! シフター作業が終わり次第潜りますね
良い評価(50人)
13/03/06 17:15
memorial_place22@memorial_place/みなすべり
仰る通りでした。
シフター後、5世代でお願いします。
良い評価(124人)
13/03/06 17:13
kuroma022121@kuroma0221/くろま
10分後に潜れますがラティアスは予定通り四世代渡しということでいいのでしょうか?
不意打ちを教えるために四世代渡しを希望されていたなら五世代に移送して交換した方が手間が省けると思いますがどういたしましょう?
良い評価(50人)
13/03/06 17:11
memorial_place20@memorial_place/みなすべり
むしろ、数日もお待たせしてすみませんでしたー^^;

ではNN変更してから交換にいきますので、10分後に潜ることは可能でしょうか?
良い評価(124人)
13/03/06 17:05
kuroma022119@kuroma0221/くろま
数日に渡る作業お疲れ様でした>< Seed詳細ありがとうございますーAはめざパの威力が減らないのであればなんでもよかったので大丈夫です!
今から深夜2:00辺りまでは交換可能です
ボルトロスのNNは「ジャック」でお願いします
良い評価(50人)
13/03/06 16:15
memorial_place18@memorial_place/みなすべり
seedは16,6,1,12,10,14,0,
30,18,30,30,30,31,ひこう70,1A07AE80AE45D9F3,AR
です。 Aが2でも30でもなくて申し訳ありませんが、性格の関係でどうしてもこの中途半端な数になりました。
良い評価(124人)
13/03/06 04:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク