ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化乱数余り北米NN可 (求)夢♀カモネギ+遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【乱数孵化余り】北米NN可
控えめ6V張り切りモノズ(悪の波動)
陽気6V精神力ニューラ(猫騙し,氷の礫,冷凍P,カウンター)
意地っ張り6V威嚇ガーディ(フレドラ,インファ,朝の日差し)
陽気6V厚い脂肪ウリムー(氷柱針,ステロ)

NN変更は必須、北米か日本か指定お願いします。   

詳しくは補足メッセージを読んでください

欲しいモノ

夢(まけんき)♀カモネギ
+
じたばた,でんこうせっか遺伝♂「ひこう」or「りくじょう」グループ
2匹セットでお願いします。
どちらかが意地っ張りだと嬉しいです。

メッセージ

始めまして! ポケトレ使用してからあまり日が経っていませんので、gdってしまったら申し訳ないです<(_ _)> 
SEED等が気になった方は、提示しますのでお気軽にお申し付けくださいm(_ _)m

【注意事項】
コピー・改造は厳禁です。 マナーを大切に、最低限度の礼儀があればおkです。
NN変更は必須となっております、ご了承ください。
補足を読み終わったら、印としてコメントのどこかに★と付けてください。

【レートについて】
レートは其方2:此方1でお願いします。
其方の提供されるカモネギor遺伝♂が良個体でしたら、此方の手間が省けるのでレートを上げることも考えております。ご提示ください。
おまけとして、希望されるのであれば「ミクル」or「イバン」or「ジャポ」をお付けします。

【その他】
現在タマゴ状態で日本romにあります。性別指定はできません、すいません。
北米を希望された場合、輸送して孵化という流れになりますので、英語等10文字以内でNN指定お願いします。
交換が終了しましたら、挨拶と評価をいただけたらありがたいです!
以上の通りです! 宜しくお願いします<(_ _)> 

投稿日時 : 2013/03/01 03:25

最終更新日時 : 2013/03/01 04:51

スポンサーリンク

コメント(11件)

RT_SSMO11@RT_SSMO/咲
大丈夫そうなので〆ますね〜

何かあったらTwitterの方にお願いします<(_ _)> 

また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(9人)
13/03/01 04:51
RT_SSMO10@RT_SSMO/咲
@haro0202/ばってん荒川(非公式)さん
はい、カモネギはまけんき、イーブイも陸上なので大丈夫です。
意地っ張りなので助かります!
個体値は大丈夫だったでしょうか?
良い評価(9人)
13/03/01 04:37
haro02029@haro0202/ビアンカ
交換ありがとうございました!そちらのポケモンで問題なかったですか?
良い評価(18人)
13/03/01 04:28
RT_SSMO8@RT_SSMO/咲
@haro0202/ばってん荒川(非公式)さん

交換ありがとうございました、個体値確認お願いします!

一度評価をつけた事があるので今回はつけませんがご了承ください<(_ _)> 
良い評価(9人)
13/03/01 04:28
haro02027@haro0202/ビアンカ
では潜りますね。
良い評価(18人)
13/03/01 04:21
RT_SSMO6@RT_SSMO/咲
@haro0202/ばってん荒川(非公式)さん

はい、大丈夫ですよ! 今から登録して潜りますね〜
良い評価(9人)
13/03/01 04:20
haro02025@haro0202/ビアンカ
お待たせしました!用意が出来ました。まだ起きてらっしゃいますか?
良い評価(18人)
13/03/01 04:18
RT_SSMO4@RT_SSMO/咲
@haro0202/ばってん荒川(非公式)さん

NN了解しました。
30分程度なら多分起きてると思いますが、無理なようでしたら交換は明日になるかもしれませんがご了承ください。
その時はコメントで書きますので
良い評価(9人)
13/03/01 03:57
haro02023@haro0202/ビアンカ
あと30分以内にはできるかと思うんですが...
ロムは北米でNNはsnowpigでお願いします。
良い評価(18人)
13/03/01 03:54
RT_SSMO2@RT_SSMO/咲
@haro0202/ばってん荒川(非公式)さん

コメントありがとうございます、是非引き受けて頂きたいです<(_ _)>
 
完成はいつ頃になりますでしょうか? あと、romの指定とNNを頂きたいです。
良い評価(9人)
13/03/01 03:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク