ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)乱数産 求)王冠、進化石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

各1匹のみ。

6V寂しがりポカブ♂(ポケルス付き)

欲しいモノ

王冠>進化石。他にも換金系アイテムなどありましたら、ご提示どうぞ。

王冠は1:1。
進化石は1:3。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/02/25 17:42

最終更新日時 : 2013/03/02 05:47

スポンサーリンク

コメント(18件)

kabigon111518@kabigon1115/かびごん@無事に退院しました!
個体値完璧でした!
良い評価(19人)
13/02/25 22:58
kabigon111517@kabigon1115/かびごん@無事に退院しました!
交換ありがとうございました(^O^)
良い評価(19人)
13/02/25 22:53
funa052916@funa0529/ふな
>かびごん様
交換ありがとうございました!
無事交換が出来てよかったです(^^)
念のため個体値、めざパ、技の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(118人)
13/02/25 22:52
funa052915@funa0529/ふな
>かびごん様
どうも接続が悪いみたいで、通信エラーが出ますね;;
もう一度潜ります。
良い評価(118人)
13/02/25 22:46
funa052914@funa0529/ふな
>とやみん様
いえいえ、こちらこそちょいちょいお名前を間違えてしまっていて申し訳ないです(><;)
またどうぞ♪

>かびごん様
返信遅くなりすみません;
交換よろしくお願いします!
良い評価(118人)
13/02/25 22:43
roxas63013@roxas630/とやみん
すみません誤字あったので一度消しました^^;

お礼遅れてしまい申し訳ないです(´・ω・`)
個体値確認できました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(5人)
13/02/25 22:24
kabigon111512@kabigon1115/かびごん@無事に退院しました!
遅れてすみません!
これから潜ります!
良い評価(19人)
13/02/25 22:23
funa052911@funa0529/ふな
>とみやん様
交換ありがとうございました!
念のため個体値と技の確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
13/02/25 22:02
funa052910@funa0529/ふな
とやみん様
了解しました!
では10時に交換よろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
13/02/25 18:45
funa05299@funa0529/ふな
かびごん様
了解しました!
それではまた夜によろしくお願いします。
良い評価(118人)
13/02/25 18:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク