ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ポッポ系

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ,石像,イバン,ジャポ等 補足にて

欲しいモノ

ポッポ♀他不問orブレバ遺伝ポッポ♂他不問

メッセージ

始めまして! トレード歴が浅いのでgdってしまったら申し訳ないです><

ポッポ♀に対してはポイマ、ブレバ遺伝ポッポ♂に対しては石像を出そうと思っております。

希望があればイバン,ジャポを無償でお付けします<(_ _)> 

お互いに楽しめるような交換にしていきたいと思っていますので、宜しくお願いします。

※予告なしに板を〆切る可能性がありますがご了承ください。

投稿日時 : 2013/02/25 04:24

最終更新日時 : 2013/02/25 06:01

スポンサーリンク

コメント(12件)

tmtm172912@tmtm1729/tmtm
了解です^^

また次の機会によろしくお願いします♪
良い評価(28人)
13/02/25 05:59
RT_SSMO11@RT_SSMO/咲
@tmtm1729/tmtm@TOMOYAさん

コメントありがとうございます! 申し訳ないですが、ポッポ♀を譲って頂いたので、この板は〆ようと思っておりました。
また機会があればお願いしたいです><
良い評価(9人)
13/02/25 05:52
tmtm172910@tmtm1729/tmtm
初めまして^^

ブレバ遺伝出せますよ♪
良い評価(28人)
13/02/25 05:48
haro02029@haro0202/ビアンカ
交換ありがとうございました。
良い評価(18人)
13/02/25 05:46
RT_SSMO8@RT_SSMO/咲
@haro0202/ばってん荒川(非公式)さん

迅速な対応ありがとうございました!

評価等しておきますね、また機会がありましたらお願いします<(_ _)> 
良い評価(9人)
13/02/25 05:44
haro02027@haro0202/ビアンカ
大丈夫ですよ。宜しくお願いします
良い評価(18人)
13/02/25 05:39
RT_SSMO6@RT_SSMO/咲
@haro0202/ばってん荒川(非公式)さん

只今からもぐれますが都合いかがでしょうか?
良い評価(9人)
13/02/25 05:38
haro02025@haro0202/ビアンカ
用意出来たので今から大丈夫ですか?
イバンの実だけで結構です。
良い評価(18人)
13/02/25 05:26
RT_SSMO4@RT_SSMO/咲
了解しました! 

メッセには、
ポッポ♀に対してはポイマ。希望があればイバン,ジャポを無償でお付けします<(_ _)> 
と書いてありますが、イバンだけでよろしいのでしょうか?
あと、此方と時間が合うか分からないので、交換可能時間を教えていただきたいです><
良い評価(9人)
13/02/25 05:24
haro02023@haro0202/ビアンカ
すみません。♀出せます。
良い評価(18人)
13/02/25 05:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク