ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ざき監督@世界樹□始められないさんへの依頼です

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記。

欲しいモノ

以前ポイマ2個と交換してもらっためざパ炎ロトムなんですが、NN変更をしたくなりまして…NN変更お願いします。

メッセージ

してもらえれば、何かお礼を出します。どうかよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/02/25 02:56

最終更新日時 : 2013/02/25 22:51

スポンサーリンク

コメント(10件)

zaki_vanzandt10@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
こちらこそありがとうございましたー!

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します^^
良い評価(116人)
13/02/25 22:39
2ndKs9@2ndKs/ポケ初心
ご協力ありがとうございました!
良い評価(11人)
13/02/25 22:37
2ndKs8@2ndKs/ポケ初心
そろそろ潜りますね!
良い評価(11人)
13/02/25 22:26
zaki_vanzandt7@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
NN了解です!

では、22時30分からよろしくお願い致します^^
良い評価(116人)
13/02/25 21:35
2ndKs6@2ndKs/ポケ初心
わかりました。NNはウッズでお願いします。
良い評価(11人)
13/02/25 19:45
zaki_vanzandt5@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
お世話になっております。

時間ですが、22時30分からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(116人)
13/02/25 15:20
zaki_vanzandt4@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
お返事ありがとうございます。

22時了解です!時間になりましたらまた伺いますね^^
それでは、希望NNをお願い致します♪
良い評価(116人)
13/02/25 12:20
2ndKs3@2ndKs/ポケ初心
あ、夜のほうです。
良い評価(11人)
13/02/25 07:23
2ndKs2@2ndKs/ポケ初心
了解です!今日の10時ごろ大丈夫ですか?
良い評価(11人)
13/02/25 07:22
zaki_vanzandt1@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
以前は交換ありがとうございました^^

大丈夫ですよー!
何かということですので、ポイマを1つ頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(116人)
13/02/25 05:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク