ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急求)孵化乱数または育成済みマリルリ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

王冠1つ、BPアイテム、各種ジュエル

欲しいモノ

孵化乱数(意地っ張り6vアクジェ遺伝マリルリ系統)おやだせません。or育成済みマリルリ

メッセージ

育成済みの場合は個体値、性格、技、個体値を教えてください

投稿日時 : 2013/02/24 21:10

最終更新日時 : 2013/02/25 21:46

スポンサーリンク

コメント(17件)

Yarekuki818@Yarekuki8/えちぜんがに
交換ありがとうございます
評価入れさせていただきます
良い評価(19人)
13/02/25 21:43
tmtm172917@tmtm1729/tmtm
高官ありがとうございました!

またどうぞよろしくお願いいたします^^
良い評価(28人)
13/02/25 21:43
Yarekuki816@Yarekuki8/えちぜんがに
はい、います。ほんとに遅れてすみません
フレコ確認して潜り直します
良い評価(19人)
13/02/25 21:33
tmtm172915@tmtm1729/tmtm
潜ってますがいらっしゃいます??
良い評価(28人)
13/02/25 21:31
Yarekuki814@Yarekuki8/えちぜんがに
すみません、いま帰りました。どうしますか?とりあえず30ふんまで潜ってます。ほんとすみません
良い評価(19人)
13/02/25 21:18
tmtm172913@tmtm1729/tmtm
潜ってお待ちしてます^^
良い評価(28人)
13/02/25 21:05
Yarekuki812@Yarekuki8/えちぜんがに
21時に潜ってお待ちしております。
いまから少し取り込むので
良い評価(19人)
13/02/25 18:57
tmtm172910@tmtm1729/tmtm
準備okです!

潜られましたらtwitterにて連絡下さい^^
良い評価(28人)
13/02/25 18:34
tmtm17299@tmtm1729/tmtm
色違いはできませんでしたw

準備でき次第連絡します!
良い評価(28人)
13/02/25 18:28
Yarekuki88@Yarekuki8/えちぜんがに
遅れてすみません
力持ちで大丈夫ですよ。交換時間はそちらにお任せします
デフォで孵化させといてください。色違い嬉しい(願)
良い評価(19人)
13/02/25 17:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク