ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)準伝・禁伝・アイテム(求)準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

準伝
図太いA不問5Vクレセリア(ヒールボール)
控え目めざ飛サンダーU22UUUV(マスボ)
育成済み(CS252H6)臆病夢ランドロスVUUVVV
NN「イワブイズ」陽気C不問5Vテラキオン(ゴジャボ)
C不問5Vビリジオン(ハイパーボール)
臆病めざ炎ラティオスVUVUVU(マスボ)
臆病めざ格ファイヤーVUUUUU(ダークボール)
臆病めざ氷ヒードランVUUVVV(ゴジャボ)

禁伝
意地っ張りC不問5Vグラードン(ダークボール)
CS振り臆病A不問5V色ミュウツー100レベル(マスボ)
臆病A不問5Vキュレム(タイマーボール)
陽気C不問5Vゼクロム(ゴジャボ)

いずれもここのトレード板で交換していただいたものです

道具は電気玉・ポイマ・マスボ・ミクルの実・イバンの実・古代の王冠など

欲しいモノ

通常色高個体準伝

準伝はNNはデフォルトでお願いしたいです。自己産他人産問いませんが改造やコピーはNGで詳細を説明していただく場合があります。育成済みの場合努力値配分を教えてください。
欲しいものとして具体的には

臆病めざ氷or臆病めざ飛ボルトロス
臆病A不問5Vラティアス
臆病6Vor控え目6Vヒードラン
臆病A不問5Vor図太いめざ氷サンダー

などが欲しいです。もちろんそれ以外もご提示していただけると嬉しいです。
色違いも希望としますが通常色と同じ程度で見ます。
レジ系・UMA・三闘・ランドロス・ファイヤー・フリーザーはあまり求めません

レートは応相談

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/02/24 17:50

最終更新日時 : 2013/03/08 20:01

スポンサーリンク

コメント(24件)

ShingMeteoryt30@ShingMeteoryt/らいこう
森ブリンさん
また機会があれば交換お願いしますね
今回は交換ありがとうございました。
評価100%(3人)
13/02/28 02:44
feppei29@feppei/森ブリン
遅れてすみませんでした。なかなか繋がらなかったようです…

個体値の確認ができました、交換ありがとうございます
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(42人)
13/02/28 02:34
ShingMeteoryt28@ShingMeteoryt/らいこう
森ブリンさん
交換ありがとうございました。
個体値・めざパ判定お願いします。
評価100%(3人)
13/02/28 02:31
ShingMeteoryt27@ShingMeteoryt/らいこう
森ブリンさん
潜りましたが見当たらないので
潜りなおしお願いします。
評価100%(3人)
13/02/28 02:23
feppei26@feppei/森ブリン
SEED開示ありがとうございます。
では交換は今からお願いします。フレコを登録しましたらすぐ潜りますね。
よろしくお願いします
良い評価(42人)
13/02/28 02:08
ShingMeteoryt25@ShingMeteoryt/らいこう
森ブリンさん
1年6月2日14時52分31秒 0, 31-30-30-31-31-31,こおり,70,
初期SEED:14B5261D7AD407B4 キー入力:ABSeSt→↓L   です。
今日は、休みなので僕は今からでも大丈夫ですが
森ブリンさんがよろしければぜひ交換おねがいします。
評価100%(3人)
13/02/28 02:04
feppei24@feppei/森ブリン
ありがとうございます。では一応SEEDの開示もお願いします
是非交換させていただきたいです
いつごろ潜れますか?
良い評価(42人)
13/02/28 01:55
feppei22@feppei/森ブリン
らいこうさま
親名とIDとボールと努力値振りやレベルなどの詳細を教えていただけますか?
良い評価(42人)
13/02/28 01:44
ShingMeteoryt21@ShingMeteoryt/らいこう
森ブリンさん こんにちは
僕は、臆病ボルトロスのVUUVVV(めざ氷)出せます。
電気玉と交換できますか?
返答よろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/02/28 01:38
feppei20@feppei/森ブリン
akfmさま
VUUVVVではないのでしょうか?UVUVVVは申し訳ありませんがお断りさせていただきます…
良い評価(42人)
13/02/25 13:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク