ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ポイマ 出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数

欲しいモノ

ポイントマックス

メッセージ

マイページに書いてあるポケモンで夢を出せます。

夢なら三個
通常なら二個

孵化乱数はB2で行います。
めざパはすぐ出せますが性別は不問がいいです。

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/02/23 00:04

最終更新日時 : 2013/02/25 20:59

スポンサーリンク

コメント(60件)

BlackyMaple67@BlackyMaple/めーぷる
交換ありがとうございますー!
評価なし
13/02/25 20:59
SRWZ2nd66@SRWZ2nd/ゆうたろう(スパロボとポケモン好き)
すみません!ありがとうございましたー!
良い評価(10人)
13/02/25 20:41
SRWZ2nd65@SRWZ2nd/ゆうたろう(スパロボとポケモン好き)
すみません!メスの夢ドッコラーって交換しましたよね?
良い評価(10人)
13/02/25 20:35
BlackyMaple64@BlackyMaple/めーぷる
了解です!今からもぐりますねー
評価なし
13/02/25 20:24
SRWZ2nd63@SRWZ2nd/ゆうたろう(スパロボとポケモン好き)
いまでも大丈夫です!先潜ってます!
良い評価(10人)
13/02/25 20:22
BlackyMaple62@BlackyMaple/めーぷる
申し訳ない!
今コメントに気づきました。

NNは変更無しで大丈夫です(´・ω・`)

交換できます!
いつにしましょうか?
評価なし
13/02/25 19:39
SRWZ2nd61@SRWZ2nd/ゆうたろう(スパロボとポケモン好き)
こんにちわー!仕事終わって今から交換大丈夫です!
それと夢ドッコラーなんですけど性格は意地っ張りでメスがADVマッパ遺伝で♂がABDVでHが24〜25、特攻: 26〜27、すば: 28〜29のジャッジで素晴らしいとの評価をいただいた個体です!この個体も実践向きの個体だと思います!(ただし乱数産ではないですが…)よかったらNNも変更できますがいかがでしょうか?
良い評価(10人)
13/02/25 17:29
BlackyMaple60@BlackyMaple/めーぷる
ちゃんと前の文章読んでください
評価なし
13/02/23 22:55
BlackyMaple56@BlackyMaple/めーぷる
いえいえ!

メス用意できなくてごめんです(´・ω・`)

またよろしくお願いいたします!
評価なし
13/02/23 22:15
04Arc55@04Arc/宝井 秀斗
個体値確認できました!
ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/02/23 22:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク