ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】育成代行します。【求】高個体の準伝等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行・努力値振り直しします。
詳しくはメッセージを参照ください。

欲しいモノ

【レート8】
ボルトロス
サンダー(臆病めざ氷)
加速アチャモ
かげふみゴチミル
アクロバットヒトカゲ
ふんかヒードラン
【レート5】
スイクン
ラティオス
夢ランドロス
投げラッキー
カウンターゲンガー(進化前でも可)
カウンターバンギラス(進化前でも可)
カウンターレジアイス
【レート3】
クレセリア
【レート1】
孵化乱数
【要相談】
禁止伝説

※一部性格・めざパ等でお断りさせていただく事がございます。

メッセージ

【交換レート】
レートの数と育成する数です。
※あくまで目安ですので、優先順位や状態、オプション事項によってはレートが上下します。

【仕上げ】
原則ポケルス付き・通常戦闘での50止め(進化や技に必要であれば別)で行いますが
その他の仕上がりがお望みであれば要相談で。※
必要な努力値・技構成とそちらの出せるポケモン(詳細添えて)をお書きください。
以下のテンプレートを使われるとスムーズかと思います。
Lv50の想定値は出来ればで結構です。

////////////////////////////////////////
【ポケモン名】
【努力値】
【想定値】(出来れば)
【技構成】
【その他】
////////////////////////////////////////

※オプション事項は要相談
・教え技・思い出し技の習得
・レベルの飴・道場〆
・ポケルスなし
・必要以上のレベル上げ(100まで上げるなど)
・4世代での育成

【納期】
仕上がりは5体程度でした24時間以内にお渡しを予定しています。
しかし、場合によっては、48時間かかってしまうこともあります。(急な予定等など)
その際はこちらからツイッター・掲示板を通じて必ず連絡さしあげます。
努力値の振り直しの納期に関しては要相談にさせてもらいます。

投稿日時 : 2013/02/22 18:07

最終更新日時 : 2013/02/23 13:53

スポンサーリンク

コメント(14件)

neutralzone_if14@neutralzone_if/neutralzone_if
>@memorial_place/みなすべり様
レベル上げ頑張ってください!応援してます
良い評価(96人)
13/02/22 20:15
memorial_place13@memorial_place/みなすべり
そうですか。。では何かしらの交換の際に必ずサービスしますので、そういう感じでお願いします。長々とお邪魔しました!
良い評価(124人)
13/02/22 20:10
neutralzone_if12@neutralzone_if/neutralzone_if
>@memorial_place/みなすべり様
たぶん、私の求める孵化厳選は遺伝or夢なので大丈夫ですよ
さすがに無償は申し訳ないので><
良い評価(96人)
13/02/22 20:07
memorial_place11@memorial_place/みなすべり
わざわざありがとうございます!文章も面白いですね。笑
タブンネボム的なやつですね。(しかしながらROMはHGとSSです。笑)
お礼に孵化乱数1体やらせて下さいm(_ _)m
良い評価(124人)
13/02/22 20:06
neutralzone_if10@neutralzone_if/neutralzone_if
>@memorial_place/みなすべり様
これですね。
http://red.ap.teacup.com/mono2nd/515.html

この7000という数字は、四天王でいうと、2匹程度ですね。
それが時間が5分前後かかります。面倒さがわかってもらえると思います。
割りと現世代になれてると心折れそうになると思いますけど、頑張ってください。
良い評価(96人)
13/02/22 20:00
memorial_place9@memorial_place/みなすべり
実は自分は5世代から始めたので、4世代のその手の便利情報が全然わからないんです^^;(乱数はほとんどできますが笑)お力になれず…
良い評価(124人)
13/02/22 19:56
neutralzone_if8@neutralzone_if/neutralzone_if
>@memorial_place/みなすべり様
その際はお願いします。
ちなみに、4世代で一番いいレベル上げはDPのギャラボムでしょうか?
あれでも何回戦ったことか(遠い目
良い評価(96人)
13/02/22 19:52
memorial_place7@memorial_place/みなすべり
なるほど。ご丁寧にありがとうございます。大体のレートが分かったので感謝です。通常の代行をお願いする際は是非お願いしますm(_ _)m
良い評価(124人)
13/02/22 19:50
neutralzone_if6@neutralzone_if/neutralzone_if
>@memorial_place/みなすべり様
ご希望に添えなくて申し訳ないです。
レート5なのは、ちょっと高めに設定しないときついくらいの量なので…
これ以上下げて大量に来られるのが怖いのがあります。
あと、育成5体なんかよりはるかにしんどいし時間もかかります
もし頑張られるようでしたら、応援しております。
良い評価(96人)
13/02/22 19:45
memorial_place5@memorial_place/みなすべり
5ですか。。う〜ん。では自分で頑張ることにします。
お時間とってすみませんでした。
そしてご対応ありがとうございました!
良い評価(124人)
13/02/22 19:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク