ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

呼)@vinca242high/コオリ 様

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

欲しいモノ

王冠の返却を願います。

メッセージ

http://yakkun.com/bbs/trade/n32822

上記のトレードについてです。
いらっしゃいましたらコメントお願いします。

返却次第評価変えます。

投稿日時 : 2013/02/22 16:27

最終更新日時 : 2013/03/08 10:15

スポンサーリンク

コメント(2件)

Luna_amaterasu2@Luna_amaterasu/みかしー
>>1
親名とIDで検索したらコピー掲示板ヒットしたんですよ。

ですから本人が来たら証拠叩きつけるつもりでした^^;
レートをあり得ないほど低くしてることから、まず間違いなく本人は知っていたと思われますし。
良い評価(27人)
13/02/22 18:17
leslionsdarthes1@leslionsdarthes/ルーシィ
証拠はないけどコイツは改造,コピーをしている!!…というのは簡単だけど
冤罪だったときにはどうしようもないですよね。。

ですので告発するからにはキッチリと証拠を出すべきだと思いますよ。
良い評価(52人)
13/02/22 17:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク