ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)教え技代行(出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ(最大5個)
少ない方優先です
とりあえず18:30まで様子を見ます

欲しいモノ

教え技代行(2つセットです)
・フカマルにステロ
・クレセリアに凍える風
5分以内に再び交換できない人は、ポケ質を頂きます

メッセージ

今日の18:30〜19:00,20:00〜21:30の間でお願いしたいです

投稿日時 : 2013/02/22 14:17

最終更新日時 : 2013/02/22 21:35

スポンサーリンク

コメント(6件)

Kei_SLC49616@Kei_SLC496/けい
今確認しましたが大丈夫でした!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(31人)
13/02/22 21:34
Kei_SLC49611@Kei_SLC496/けい
はい、消すのはクレセリアが月光以外、ガバイト(進化しました)が逆鱗地震以外でお願いします
良い評価(31人)
13/02/22 21:09
Kei_SLC4968@Kei_SLC496/けい
では今からお願いできますか?
良い評価(31人)
13/02/22 21:03
Kei_SLC4966@Kei_SLC496/けい
はい、間違いありません
ポケ質の件は大丈夫ですよ(^-^)/
というわけでお願いします
良い評価(31人)
13/02/22 19:39
Kei_SLC4964@Kei_SLC496/けい
ではこたんさんにお願いしたいと思います
よろしくお願いします!
良い評価(31人)
13/02/22 18:30
Kei_SLC4963@Kei_SLC496/けい
了解しました(^-^)/
このまま他の方がいなければお願いします
良い評価(31人)
13/02/22 17:22

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク