ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)格闘ポケモン (出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数(色は6V 5VA不問 めざ氷)

欲しいモノ

とびひざ遺伝♂ルカリオ いじっぱり♂マクノシタ ドレインパンチマッハパンチ遺伝♂ドッコラー系 マッハパンチ遺伝バルキー

メッセージ

レートは 色通常両方 1:1 通常色夢は+1 性格不一致+1です。 レベルは問いませんが、1度ルカリオの遺伝ミスしましたのでルカリオのみ30レベルぐらいまでしておいてください

投稿日時 : 2013/02/22 12:56

最終更新日時 : 2013/02/22 18:56

スポンサーリンク

コメント(44件)

tai113044@tai1130/エデュー
交換ありがとうございました
個体値確認できました
また機会があれば
交換お願いします
良い評価(23人)
13/02/22 18:36
kaeru60143@kaeru601/かえる
たいが@ポケモン用様 交換ありがとうございました!個体値確認よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/02/22 18:35
kaeru60142@kaeru601/かえる
たいが@ポケモン用様 これから送りますので少し遅れます
良い評価(51人)
13/02/22 18:26
tai113041@tai1130/エデュー
名前は
そのままでお願いします

もう潜ってますね
良い評価(23人)
13/02/22 18:24
kaeru60140@kaeru601/かえる
たいが@ポケモン用様 交換してくれる方を間違えたので消してしまいました><申し訳ありません。すみませんがコメント見てません....
良い評価(51人)
13/02/22 18:23
megayanmega39@megayanmega/じょうじ
>御連絡ありがとうございます。
了解致しました。他に希望はもう無いですよね?
また機会があれば宜しくお願い致します。
評価100%(4人)
13/02/22 18:20
tai113038@tai1130/エデュー
あのー
先ほどコメントしたのですが
消えてるようですが
見てから消したのでしょうか?
とりあえず潜ってますね
良い評価(23人)
13/02/22 18:18
kaeru60137@kaeru601/かえる
じょうじ様 コメントありがとうございます!申し訳ないですがドッコラーは交換済みです><
良い評価(51人)
13/02/22 18:16
kaeru60136@kaeru601/かえる
KASAI@受験終了勢様 交換ありがとうございました^^個体値確認よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/02/22 18:15
take__poke35@take__poke/タケ
交換ありがとうございました!!
良い評価(60人)
13/02/22 18:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク