ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求(食べ残し

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

古代の石像,イバンジャポ等

これないですか? 等の質問歓迎,レートも相談で^^

欲しいモノ

食べ残し

メッセージ

お互いに楽しめるような交換でありたいです<(_ _)> 

投稿日時 : 2013/02/22 01:49

最終更新日時 : 2013/02/25 05:46

スポンサーリンク

コメント(5件)

RT_SSMO5@RT_SSMO/咲
@teamtame/teamUさん

Twitterでのやり取りでしたが、交換ありがとうございました!

また機会がありましたらお願いします<(_ _)> 
良い評価(9人)
13/02/22 20:58
teamtame4@teamtame/teamU
交換ありがとうございました。
良い評価(46人)
13/02/22 20:57
RT_SSMO3@RT_SSMO/咲
@teamtame/teamUさん

交換可能ですので其方の都合が会い次第お願いします<(_ _)> 
良い評価(9人)
13/02/22 20:47
RT_SSMO2@RT_SSMO/咲
@teamtame/teamU様

申し訳ないです、返答遅れました。

ジャポ了解しました、交換は本日の13時以降なら可能だと思いますので、ご検討していただけたらありがたいです><
良い評価(9人)
13/02/22 04:52
teamtame1@teamtame/teamU
出せますよ。ジャポいただけます?
良い評価(46人)
13/02/22 01:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク