ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)控えめ5V色エムリット 求)通常色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産NN変更可
控えめ5V色エムリットinヒール

欲しいモノ

通常色孵化乱数

図太いめざ地VVVUUV自然回復ラッキー
腕白6Vステロドリくち遺伝エアームド

メッセージ

本日中にお願いします

投稿日時 : 2013/02/21 17:51

最終更新日時 : 2013/02/21 23:28

スポンサーリンク

コメント(11件)

zaki_vanzandt11@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
交換して頂き、ありがとうございました!

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します^^
良い評価(116人)
13/02/21 23:21
etsu_poke10@etsu_poke/えつこ
ざき様
一応潜っておきますね
お待ちしています
良い評価(154人)
13/02/21 22:47
etsu_poke9@etsu_poke/えつこ
ざき様
了解しました!
23時に潜りますね、お疲れ様です!
良い評価(154人)
13/02/21 21:44
zaki_vanzandt8@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
お世話になっております、ざきです。

指定の2体の準備が完了したことを報告致します^^
23時になりましたら交換よろしくお願い致します♪

用件のみで恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。
良い評価(116人)
13/02/21 21:36
etsu_poke7@etsu_poke/えつこ
@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹�始められない様
了解です!
ラッキーは きゅあ
エアームドは ホームラン
でお願いいたします!
良い評価(154人)
13/02/21 18:41
zaki_vanzandt6@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
お返事ありがとうございます。

23時とエアームドの特性了解です!それまでに用意しておきますね^^
NNの変更希望などありましたらどうぞ♪

エムリットのNNは「シャロ」でお願いしますー!
良い評価(116人)
13/02/21 18:34
etsu_poke5@etsu_poke/えつこ
@nunami0354/☆ヌナミ★様
申し訳ございません
詳細やかかる時間を提示して下さいましたので、今回はそういうことになります
コメントありがとうございました
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします
良い評価(154人)
13/02/21 18:08
nunami03544@nunami0354/☆ヌナミ★
んじゃもう予約はいったのかな?
評価なし
13/02/21 18:05
etsu_poke3@etsu_poke/えつこ
@nunami0354/☆ヌナミ★様
書いていないのでそういうことになります

@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹�始められない様
こちらこそいつもお世話になっております(*^▽^*)
ぜひお願いします、23時頃にあちらで連絡を取れますでしょうか
NNを変更するのであれば教えて下さい~!

エアームドは頑丈が希望です笑
良い評価(154人)
13/02/21 18:02
zaki_vanzandt2@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
えっちゃんさん、いつもお世話になっております♪ ざきです^^

少しお時間を頂ければ、上記2体の提供が可能です!
エアームドの特性は頑丈でよろしいでしょうか?

今から行えば1時間ほどで提供可能です!
よろしければご検討下さいませ。
良い評価(116人)
13/02/21 17:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク