ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)オッカの実

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

しんそく遺伝ミニリューいじっぱり
タネマシンガン遺伝キノココいじっぱり
フレドラ催眠術遺伝ロコン
夢♀ロコン
夢♀ミニリュー
夢♀キノココ
欲しい物を言ってください!
二つでもいいです

欲しいモノ

オッカの実!

メッセージ

すぐに交換できる方待ってます。

投稿日時 : 2013/02/20 00:03

最終更新日時 : 2013/02/20 00:31

スポンサーリンク

コメント(6件)

04Arc6@04Arc/宝井 秀斗
ありがとうございました!
また機会があればお願いします!
評価いれさせていただきました(^^;;
評価100%(3人)
13/02/20 00:31
teliazu5@teliazu/ティアズ
>4
交換お疲れ様でした。
そんなお気遣い頂かなくても大丈夫ですよ。
オッカなどゲーム内購入できる木の実程度なんて事ありませんから。
もし交換などして頂く機会がありましたら、その際は宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
13/02/20 00:30
04Arc4@04Arc/宝井 秀斗
ありがとうございます!
勝手ながら交換終了次第
評価いれておきます!
評価100%(3人)
13/02/20 00:28
teliazu3@teliazu/ティアズ
>2
分かりました。
ではフレコ登録後潜りますね。
宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
13/02/20 00:25
04Arc2@04Arc/宝井 秀斗
本当ですか?
すいません。
ではお言葉に甘えさせていただきます。
評価100%(3人)
13/02/20 00:25
teliazu1@teliazu/ティアズ
こんばんは。
今からの交換で宜しければ、オッカの実を大量に保有しておりますので
無償でご提供させて頂きますよ。
良い評価(95人)
13/02/20 00:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク