ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)乱数産ポケモン(求)ポイントマックス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己孵化乱数産・NN変更可
在庫はそれぞれ一体です。

・色違いモンメン♂
・色違いウリムー♂
・色違いロコン♀
・色違いケムッソ♀(アゲハント)
・色違いムクバード♂
・色違いロゼリア♀
・色違いイーブイ♀
 HBcDs/控えめ/きけんよち/めざ炎/あくび・じたばた・こらえる・ほしがる遺伝
・色違いイーブイ♀
 HBcdS/臆病or控えめ/にげあし/めざ地/あくび・じたばた・こらえる・ほしがる遺伝

欲しいモノ

・ポイントマックス
 一体につき一個求めます

メッセージ

今から0時まで交換募集します。
宜しくお願いします!

投稿日時 : 2013/02/19 22:48

最終更新日時 : 2013/02/20 00:00

スポンサーリンク

コメント(37件)

P_Tr1637@P_Tr16/ぽ
>>一雫さん
確認ありがとうございます、合っていて良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(78人)
13/02/19 23:53
fragile_kiss36@fragile_kiss/一雫
進化後確認完了しました。
改めまして、交換ありがとうございました。
良い評価(36人)
13/02/19 23:51
fragile_kiss35@fragile_kiss/一雫
交換ありがとうございました! 個体確認もできました。
丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
またご縁がありましたら、宜しくお願いします!
良い評価(36人)
13/02/19 23:47
P_Tr1634@P_Tr16/ぽ
>>一雫さん
交換有難うございました!
お手数ですが進化後確認など宜しくお願いしますね。
良い評価(78人)
13/02/19 23:45
Esuka_do33@Esuka_do/エスカド
個体値問題ありませんでした!
バイバイ気づいてもらえて嬉しいです(笑)
良い評価(43人)
13/02/19 23:43
fragile_kiss32@fragile_kiss/一雫
こちらも交換準備できましたので、潜りますね!
良い評価(36人)
13/02/19 23:42
P_Tr1631@P_Tr16/ぽ
>>くーさん
交換有難うございました!
一応個体値確認お願いしますね。

>>koumei@さん
手間取ってしまいすみませんでした。
交換有難うございました!

>>キリトさん
交換有難うございました!
一応個体値確認お願いしますね。
最後のバイバイ可愛かったです!

>>一雫さん
お待たせしました、今から何時でも交換可能ですので
そちらも大丈夫でしたらお知らせ下さい!
良い評価(78人)
13/02/19 23:39
Esuka_do30@Esuka_do/エスカド
交換ありがとうございました!
良い評価(43人)
13/02/19 23:35
Esuka_do29@Esuka_do/エスカド
アイコン押し間違えました、、、
申し訳ないです
良い評価(43人)
13/02/19 23:34
Esuka_do28@Esuka_do/エスカド
潜りますね〜
募集して待ってます!
良い評価(43人)
13/02/19 23:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク