ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【オークション】控えめ6V色夢ニドラン♂不意打ち遺伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数産控えめ6V色夢ニドラン♂不意打ち遺伝です
最近オークション流行ってるみたいなんでオークションにしてみました

欲しいモノ

オークションなのでいろんなものを提示してください
なるべくたくさんの入札を待ってます

メッセージ

終了は22:00になります
皆さんどんどん入札しちゃってください!

投稿日時 : 2013/02/19 17:55

最終更新日時 : 2013/02/19 22:15

スポンサーリンク

コメント(7件)

_O2TS10@_O2TS/鬼ぽん@がんばらない
あまり入札がなかったので今回は流させてもらいます
入札してくれた方は申し訳ありませんでした
評価92%(12人)
13/02/19 22:13
_O2TS9@_O2TS/鬼ぽん@がんばらない
ただいまグランさんのエンテイが一番となっております
皆さんどんどん入札しちゃってくださーい
評価92%(12人)
13/02/19 19:03
guran3338@guran333/グラン
こんばんは
臆病5V色エンテイ希望されますか
ご検討お願いします。
良い評価(10人)
13/02/19 18:40
wataruituwari7@wataruituwari/シェリー
他人産A不問5V色モノズLv40だします。
ご検討よろしくお願いします
良い評価(70人)
13/02/19 18:26
_O2TS6@_O2TS/鬼ぽん@がんばらない
5さん
助言ありがとうございます
助かりました
評価92%(12人)
13/02/19 18:22
meisine5@meisine/捨て垢
こんばんは。
ニドラン♂は不意打ちを遺伝するので、改造ではないと思いますよ。
実際私もこの間不意打ち持ち夢色ニドラン♂を孵化しました。

コメントは消して頂いて構いません。
良い評価(45人)
13/02/19 18:13
_O2TS3@_O2TS/鬼ぽん@がんばらない
1さん
いや夢島産というのがミスで色ですよ
いろいろアレでごめんなさい

2さん
こちらは改造なんてことは一切していません
僕を信じてくれとは言いませんがなるべく出品する人を信用してほしいものです
評価92%(12人)
13/02/19 18:06

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク