ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴチミルシリアルコード

欲しいモノ

孵化乱数

メッセージ

コードはDMでおくります

できればタマゴわたしがいいです!
2次配布はいたしません

レートはこちら1、そちら6でおねがいします!

【ポケモン】アサナン
【性格】ようき
【個体値】6V(C不問)
【遺伝技】バレットバンチ
【特性】ヨガパワー
【性別】不問

【ポケモン】ラルトス
【性格】いじっぱり
【個体値】6V(C不問)
【遺伝技】おきみやげ
【特性】シンクロ
【性別】♂

【ポケモン】フシデ
【性格】ようき
【特性】むしのしらせ
【個体値】6V(C不問)
【遺伝技】なし
【性別】♂

【ポケモン】フカマル
【性格】ようき
【特性】さめはだ
【個体値】6V(C不問)
【遺伝技】げきりん
【性別】♂

【ポケモン】ドッコラー
【性格】いじっぱり
【特性】ちからずく
【個体値】6V(C不問)
【遺伝技】マッハパンチ
【性別】♂

【ポケモン】ユニラン
【性格】ひかえめ
【特性】マジックガード
【個体値】めざ飛
【遺伝技】なし
【性別】不問

よろしくお願いします!!

投稿日時 : 2013/02/18 18:04

最終更新日時 : 2013/02/19 21:36

スポンサーリンク

コメント(20件)

uto591020@uto5910/うと
この板は閉じますが、
ツイッターのほうでの連絡おまちしております!
良い評価(12人)
13/02/19 21:35
sunanoagito19@sunanoagito/スナノアギト
あっ合っていてほっとしました。

DM確認致しました。
現在PGLがメンテ中ですので少し遅くなりそうですが必ずご連絡致したいと思います。

この度はありがとうございました!また機会あればよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(10人)
13/02/19 21:33
uto591018@uto5910/うと
DMおくりました!
個体値も大丈夫でした、大切に育てます!

ゴチミルを受け取ることができたら
お手数ですがツイッターのほうに連絡をいただきたいです!
良い評価(12人)
13/02/19 21:27
sunanoagito17@sunanoagito/スナノアギト
うとさん

下記了解致しました!
良い評価(10人)
13/02/19 21:22
sunanoagito16@sunanoagito/スナノアギト
交換ありがとうございました!
ゆっくりで構いませんのでタマゴの確認の程よろしくお願い致しますm(__)m
もし間違えあれば直ぐにでも作り直し致します。

では確認のご一報お待ちしております。
良い評価(10人)
13/02/19 21:21
uto591015@uto5910/うと
交換ありがとうございました!

個体値確認しだい、DMをおくります
もしコードに間違いなどありましたら
常時うけつけるのでなにかありましたら
ツイッターのほうに連絡お願いします!!
良い評価(12人)
13/02/19 21:18
sunanoagito14@sunanoagito/スナノアギト
はい、ではこちらも潜りますね!
交換よろしくお願い致します!
良い評価(10人)
13/02/19 21:11
uto591013@uto5910/うと
大丈夫です!

潜っていますので姿が見えなかったらいってください
良い評価(12人)
13/02/19 21:10
sunanoagito12@sunanoagito/スナノアギト
それでは交換よろしいでしょうか?
良い評価(10人)
13/02/19 21:06
sunanoagito11@sunanoagito/スナノアギト
了解致しました!早速フォローしておきますね
良い評価(10人)
13/02/19 21:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク