ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆(出)3闘+ウルガモスの乱数代行 (求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

B1での3闘+ウルガモスの乱数代行。

ID調整の問題で、今回は色違い不可です。だいたいのseedは検索済みです。

1.〆コバルオン乱数代行→@kurosuragia/クロスラギア様

2.ビリジオン乱数代行

3.〆テラキオン乱数代行→@Crest_of_/紅炉和っ様

4.ウルガモス乱数代行

こちらの提供する全てのポケモンに関しての注意事項です

※NN変更必須、二次配布禁止です。→これを破られた方は問答無用で悪評価を付けますのでご注意下さい。
※記載内容に誤りがあった場合を除いて、ノークレーム・ノーリターンになります。

必要であれば初期seedも記載します。

欲しいモノ

育成代行(努力値振りと指定レベルまでのレベル上げ)

こちらの提供する1匹に対して、育成代行1体になります。
当たり前ですが、コピーや改造によるアイテムはご遠慮願います。

※育成代行依頼用ポケモンについて
1.〆レベル31キバゴ
→努力値振りA252,S252,余りH6振りし、オノノクスへ進化させてレベル100をまで上げて下さい。
技構成は、げきりん/じしん/いわなだれ/みねうち にしておいて下さい。

2.〆レベル1ドーブル
→努力値振りA252,S252,余りH6振りし、レベル100をまで上げて下さい。
技構成は、キノコのほうし/みねうち/くろいまなざし/あまいかおり にしておいて下さい。

【注意事項】
ポケ質は面倒なので無しでかまいませんが、振り間違えた時に修正出来る環境のある方でお願いします。(努力値を下げる木の実や美容院など)
育成代行の期限は2/17(日)の22:00までになります。
その後、2/17(日)の24:00までに交換完遂できる様お願い致します。

これら条件が守れる方のみでお願いします。

メッセージ

【レートに関して】

レートに関しては、こちら乱数1匹に対して、そちら育成代行1匹になります。

コバルオンを捕獲しないと3闘の残り2匹の捕獲が不可能なので、コバルオン希望の方を若干優先させて頂きます

【交渉優先に関して】

先着順ではなく、内容と条件を加味してこちらで判断させて頂きます。

たとえば、過去私と取引があったりで、信用に値する方の場合はそちらを優先する可能性もあります。
また、評価や過去コメントによっては、交渉をお断りするケースがありますのでご了承ください。
育成代行に関しては、特にこの点を注視して判断させて頂きます。過去の育成代行の経験や、一定以上の評価が無い方に関しては、少々難しいかと思われます。

【コメントに関する注意事項】

出せます!の一言ではなく、育成代行を受けるポケモン、希望するポケモンも合わせて記入お願い致します。

育成代行を受けるポケモン、希望ポケモンを記載していなかった場合は、こちらの文面をお読み頂いていないと判断し、交換はご遠慮させて頂きますのでご注意願います。
プラス、上記分全てをお読み頂いたかの確認の為、文章の頭か最後に【必ず★マークを入れて】コメントして下さい。
★マークを入れてコメントした頂いた時点で、上記記載事項の全てに同意したとみなします。
できれば以下のテンプレ使用をお願い致します。

  • --------------------------------------------------------------------------

テンプレ(基本的には使用して下さい)
【希望ポケモン】
1.ポケモン名と色: (例.テラキオン)
2.性格と捕獲ボール: (例.陽気、ゴージャスボール)
3.詳細な個体値: (例.6V)
4.希望するNN(後々決めるでも可): (例.タウロス)

【育成代行を受けるポケモン】
(例.キバゴの育成代行)

  • --------------------------------------------------------------------------

それでは宜しくお願い致します。

【追記・成立して進行中のトレード】

1.@kurosuragia/クロスラギア様
【キバゴの育成代行】
1.ポケモン名と色:コバルオンの通常色
2.性格と捕獲ボール: 臆病、ダイブボール
3.詳細な個体値: 31-30-30-31-31-31
4.希望するNN;シリウス

2.@Crest_of_/紅炉和っ様
【ドーブル育成代行】
1.ポケモン名と色:テラキオン通常色
2.性格と捕獲ボール:陽気、ゴージャスボール
3.詳細な個体値:6Vor5VC不問
4.希望するNN:ゴウ

投稿日時 : 2013/02/16 18:09

最終更新日時 : 2013/02/17 20:32

スポンサーリンク

コメント(47件)

Crest_of_48@Crest_of_/紅炉和っ
こちらこそ、貴重なアイテムをありがとうございます!!ヒヤッキーも斬新な感じでステキでした♪

個体も大丈夫でした。ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!!
良い評価(9人)
13/02/17 20:23
sub_liverpoke47@sub_liverpoke/りばー
>45 @Crest_of_/紅炉和っ様

交換ありがとうございました。
PP増加、ポイントマックスまでつけて頂いて感謝致します。
ドーブルは技構成再現も面倒なので、代行は本当に助かりました!

大丈夫かと思いますが、テラキオンの個体値等々のご確認お願い致しますね。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
13/02/17 20:20
sub_liverpoke46@sub_liverpoke/りばー
>45 @Crest_of_/紅炉和っ様

了解しました。
それではこちらも今から潜りますので宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
13/02/17 20:16
Crest_of_45@Crest_of_/紅炉和っ
ありがとうございます。
それでは今から潜りたいと思います。

引き取りの際に交換に出したオムナイトは返していただかなくて構いません。
それでは、よろしくお願いします。
良い評価(9人)
13/02/17 20:12
sub_liverpoke44@sub_liverpoke/りばー
>43 @Crest_of_/紅炉和っ様

育成完了お疲れ様です。
一応、時間は期限扱いでしたので、完了時点で取り引き可能なら前倒しも大丈夫ですよ。
そちらも明記すればよかったですね、すみません。

交換時間ですが、20:30までにこちらのコメントに気づかれましたら、その時点での交換で如何でしょうか?
ムリだった場合は21:30頃の交換を希望致します。
ご検討お願いします。
良い評価(68人)
13/02/17 20:03
Crest_of_43@Crest_of_/紅炉和っ
これは時間前でもお渡し可能なパターンだったのでしょうか?(苦笑)
育成完了できていますので、都合のいい時間をお願いします。こちらは入浴時(20時半〜21時)以外は基本的に大丈夫です。
良い評価(9人)
13/02/17 19:53
kurosuragia42@kurosuragia/クロスラギア
交換ありがとうございました
おこうは前買いすぎてしまったのでまあなんとなくつけてしまいましたw
個体も正確でしたし、イバンもありがとうございました
また機会があればお願いいたします
良い評価(48人)
13/02/17 18:48
sub_liverpoke41@sub_liverpoke/りばー
>39 @kurosuragia/クロスラギア様

交換ありがとうございました。
PP増加の件も含めて本当に助かりました!

大丈夫かと思いますが、一応コバルオンの個体値等々のご確認お願い致します。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
13/02/17 18:47
sub_liverpoke40@sub_liverpoke/りばー
>39 @kurosuragia/クロスラギア様

了解致しました。
ではこちらも今から潜りますね。

宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
13/02/17 18:43
kurosuragia39@kurosuragia/クロスラギア
ドッコラーはいらないので逃がすなり遺伝親として使うなりしてください
今からいけますので潜っておりますね
良い評価(48人)
13/02/17 18:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク