ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行(色不可、めざパ不可)

超メジャーな遺伝親・夢♀であれば多分持ってると思います。
また、こういう試みは初めてなもので、レートがよく分かっておりません。レートは相談しましょう(^^)

欲しいモノ

育成待ちが山のようにいるので、育成代行を求めております(^^)

代行の詳細です。
・指定の努力値振り(ポケルス・ドーピング可)
・lv.50止め(例外あり、また飴止めは不要)
・教え技代行
・PP上げ不要
・ポケ質必須(育成済みor高個体準伝のみ可)

メッセージ

こちらの提供はそれなりに安めだと思ってるので、レートはお気軽にご相談ください。
なお、夢と遺伝は通常に比べてレート高め&お時間いただきます。
ただし、通常特性1つしかない個体はかなり安くいたします(乱数が激易なのでw)

本日の夜0時までor明日の夜に交換をしたいと思っております。

また、学生の身ですので、返信が遅れたり、あるいは交換は夜に行うことが多いと思いますがご了承下さい。

それではよろしくお願いします(^^)

投稿日時 : 2013/02/16 17:25

最終更新日時 : 2013/02/17 11:18

スポンサーリンク

コメント(33件)

Luna_amaterasu33@Luna_amaterasu/みかしー
>>32
早くして下さい。
良い評価(27人)
13/02/17 11:04
uyyjaywui2uq32@uyyjaywui2uq/いっちぃ
私は今から潜ります 遅れてすみません
評価100%(3人)
13/02/17 11:01
Luna_amaterasu31@Luna_amaterasu/みかしー
>>30
大丈夫です。
潜りますね(^^)
良い評価(27人)
13/02/17 10:28
uyyjaywui2uq30@uyyjaywui2uq/いっちぃ
タイミングがずれましたねwww

今から可能でしょうか?
評価100%(3人)
13/02/17 10:26
uyyjaywui2uq29@uyyjaywui2uq/いっちぃ
いなさそうなので明日お願いしますね
評価100%(3人)
13/02/16 23:47
Luna_amaterasu28@Luna_amaterasu/みかしー
>>27
お疲れさまです。
大丈夫ですよ(^^)
良い評価(27人)
13/02/16 23:47
uyyjaywui2uq27@uyyjaywui2uq/いっちぃ
終わりました 潜っていいですか
評価100%(3人)
13/02/16 23:28
Luna_amaterasu26@Luna_amaterasu/みかしー
>>25
0時まででしたら起きてると思います(^^)

あと、できたらでいいんでTwitter通知していただけると助かります^^;
良い評価(27人)
13/02/16 19:11
anpanman_110425@anpanman_1104/PRETZ
了解です
ちなみに何時くらいまで起きていますか?
良い評価(13人)
13/02/16 19:07
Luna_amaterasu24@Luna_amaterasu/みかしー
>>23
量が量なので明日でも大丈夫ですが、できれば終わった分だけでも今日中に渡していただければ嬉しいです^^;

その数だけこちらもお渡しするので(笑)
良い評価(27人)
13/02/16 19:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク