ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色違いアブソルなど (求)遺伝♂・ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己孵化乱数産・NN変更可能です。
・色違いアブソル♂
 6V/寂しがり/きょううん/思念の頭突き・メガホーン・バトン・マジックコート遺伝
・色違いアブソル♀
 6V/むじゃき/きょううん/思念の頭突き・メガホーン・バトン・マジックコート遺伝

上記は遺伝♂+ポイマ一個で一体との交換となります。

・色違いコイキング♀
 6V/慎重/すいすい/

上記はポイマ一個との交換になります

欲しいモノ

腕白ウパー♂(のろい/じこさいせい/たくわえる/アンコール)
せっかちゾロア♂(ふいうち/カウンター/あくのはどう/おきみやげ)

・ポイントマックス
 コイキングのみポイマ一個で交換承ります。

メッセージ

出せます!などのひと言コメントではなく
希望するものと出せるものをそれぞれ明記して下さい。

今日中に交換できる方で宜しくお願いします。

投稿日時 : 2013/02/16 17:21

最終更新日時 : 2013/02/16 19:03

スポンサーリンク

コメント(7件)

o6_277@o6_27/ぱみら
交換ありがとうございました!
交換していましたね><
個体確認OKです。
ありがとうございました!
良い評価(23人)
13/02/16 19:02
P_Tr166@P_Tr16/ぽ
>>ぱみらさん
交換有難うございました!
どうやら初めてではなく過去に交換していたようですね。
一応個体値の確認お願いしますね。
良い評価(78人)
13/02/16 19:00
o6_275@o6_27/ぱみら
NNは希望無しでお願いします。
孵化完了しましたので7時からお願いします。
良い評価(23人)
13/02/16 18:04
P_Tr164@P_Tr16/ぽ
>>ぱみらさん
了解しました。
無邪気アブソル♀←→せっかち遺伝ゾロア♂+ポイマ一個

以上で大丈夫でしたら7時にwifiに潜らせて頂きますね。
NNなど希望ありましたら提示お願いします。
良い評価(78人)
13/02/16 18:01
o6_273@o6_27/ぱみら
無邪気アブソル希望です。
これからご飯なので7時から交換で大丈夫でしょうか?
良い評価(23人)
13/02/16 17:58
P_Tr162@P_Tr16/ぽ
>>ぱみらさん
はじめまして、コメント有難うございます。
ゾロア是非お願いしたいのですが希望する個体はなんでしょうか?
良い評価(78人)
13/02/16 17:56
o6_271@o6_27/ぱみら
はじめまして!
少しお時間頂ければゾロアできますよ
良い評価(23人)
13/02/16 17:50

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク