ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【オークション】訳あり6Vモンメン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

訳あり6Vモンメンです。偶然手に入ったのですが性格がやんちゃです。遺伝技のくさぶえを覚えています。

欲しいモノ

これでどうですか?っていうのをなんでも提示してください。ポケモンでもアイテムでもなんでもいいです。

メッセージ

とりあえず5時ごろまで募集してみます。

投稿日時 : 2013/02/16 15:00

最終更新日時 : 2013/02/16 21:54

スポンサーリンク

コメント(8件)

2ndKs8@2ndKs/ポケ初心
個体値確認できました!
良い評価(11人)
13/02/16 18:10
2ndKs7@2ndKs/ポケ初心
交換ありがとうございました!
良い評価(11人)
13/02/16 18:09
abcwzsad6@abcwzsad/寿司大好き@ブイズパ作成中
交換ありがとうございましたm(_ _)m
一応ジャッジマンに確認して下さい。
評価100%(1人)
13/02/16 18:08
abcwzsad5@abcwzsad/寿司大好き@ブイズパ作成中
何だ性格が訳ありなだけですかε-(´∀`; )全く問題ありません!改造か何かかと思いました
評価100%(1人)
13/02/16 18:05
2ndKs4@2ndKs/ポケ初心
ただ性格が正直使い辛いやんちゃってだけですよ。こちらもフレコ登録しだい潜ります。
良い評価(11人)
13/02/16 17:59
abcwzsad3@abcwzsad/寿司大好き@ブイズパ作成中
返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m今から潜ります。あと、訳ありとはどういう事でしょうか?
評価100%(1人)
13/02/16 17:57
2ndKs2@2ndKs/ポケ初心
時間になったので打ち切ります。
>>1さんぜひ交換お願いします!
良い評価(11人)
13/02/16 17:29
abcwzsad1@abcwzsad/寿司大好き@ブイズパ作成中
6V夢イーブイ♂ようき
でどうでしょう?
評価100%(1人)
13/02/16 15:11

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク