ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)提示 (出)めざ氷エンテイ 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病めざ氷エンテイ 30-×-30-31-31-31 @スピード

自己産ですがシフター済みのためNN変更(デフォルト)

需要ないと思うのでレートは低めに見てます。

欲しいモノ

何でも提示してください。

孵化乱数、高個体ポケモンなど

アイテムや育成代行は募集しておりません。

メッセージ

改造・コピーはご遠慮ください。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/02/15 21:52

最終更新日時 : 2013/02/20 20:02

スポンサーリンク

コメント(46件)

lucia_poke46@lucia_poke/Malucia
個体値問題ありませんでした。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/02/20 19:25
Luna_amaterasu45@Luna_amaterasu/みかしー
一応個体の確認をお願いいたします^^;
良い評価(27人)
13/02/20 19:22
Luna_amaterasu44@Luna_amaterasu/みかしー
>>43
見るの遅れました^^;

こちらも今から潜ります!
良い評価(27人)
13/02/20 19:07
lucia_poke43@lucia_poke/Malucia
わかりました。
では、今からお願いします。潜ります。
良い評価(38人)
13/02/20 18:45
Luna_amaterasu42@Luna_amaterasu/みかしー
>>41
今からでも大丈夫なくらいです(笑)

そちらに合わせますよ(^^)
良い評価(27人)
13/02/20 18:44
lucia_poke41@lucia_poke/Malucia
こちらはいつでも可能です。
都合の良い時間はありますか?
良い評価(38人)
13/02/20 18:31
Luna_amaterasu40@Luna_amaterasu/みかしー
全ての孵化が完了したことをご報告させていただきます(^^)

交換はいつ頃にいたしますか??
良い評価(27人)
13/02/20 18:14
Luna_amaterasu39@Luna_amaterasu/みかしー
>>38
了解です(^^)

明日の夜にまた連絡させていただきますね!
良い評価(27人)
13/02/20 00:50
lucia_poke38@lucia_poke/Malucia
@sss_amaterasu/るなしーさん
わかりました。
それではニドラン♀の代わりに
意地っ張りコマタナ 6V まけんき ふいうち、おいうち遺伝
控えめヒトモシ 6V もらいび
意地っ張りドッコラー 6V こんじょう マッハパンチ、ドレインパンチ遺伝

をお願いできますでしょうか?
良い評価(38人)
13/02/20 00:31
Luna_amaterasu37@Luna_amaterasu/みかしー
現状報告です。
一日中孵化をしておりましたが、どうしてかニドラン♂しか生まれず未だ完了しておりません(´;ω;`)

時間を下さるのでしたら明日も引き続きやらせていただきたいのですが、確実性がないので、3体追加でもよろしいので別個体にしていただくことはできませんでしょうか??
良い評価(27人)
13/02/19 22:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク