ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色ファイヤー おくびょう 6V

あげるモノ

上のとうり

欲しいモノ

この中のどれか 1体 で大ジョブです!

ピチュー進化系 6V ひらいしん おくびょう 遺伝 アンコール

ハガネール 6V 頑丈 ゆうかん 

グラエナ 6V いかく 意地っ張り

パッチール 6V マイペース ゆうかん 遺伝アンコール

メッセージ

どれか一体でもいたら交換してほしいです 

質問ありましたら承ります

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/02/14 19:15

最終更新日時 : 2013/02/14 19:23

スポンサーリンク

コメント(46件)

ke6be6s_112950@ke6be6s_1129/ケロベロス
横槍失礼

臆病6vのID0は存在しないのでなくて、待機フレームが長いだけで、行う人が少ないだけです

乱数の知識が有る無し関わらず、自分の知識が完璧だと思っているだけなら、横槍は混乱を招くだけですよ
良い評価(9人)
13/02/14 21:00
uyyjaywui2uq49@uyyjaywui2uq/いっちぃ
おkです 何度もすみません いい交換ありがとうございました 

評価入れときます

今回指摘された方にも評価入れときますね

今回はありがとうございました
評価100%(3人)
13/02/14 20:47
Yarekuki848@Yarekuki8/えちぜんがに
Asぜんふりのこりcです。
良い評価(19人)
13/02/14 20:45
uyyjaywui2uq47@uyyjaywui2uq/いっちぃ
かにさん ってことはCが252振りなのでしょうか?
評価100%(3人)
13/02/14 20:44
uyyjaywui2uq46@uyyjaywui2uq/いっちぃ
@leslionsdarthes/Mephistophelesさん

今回は私のミスでもあります

自分は乱数の知識はこれっぽっちもないクソにわか野郎です

そうですよね 友人が嘘ついてるかもしれませんよね

身にしみて感じました 色準伝の取引は難しいですね
評価100%(3人)
13/02/14 20:43
Yarekuki845@Yarekuki8/えちぜんがに
交換ありがとうございました。
良い評価(19人)
13/02/14 20:42
0g5e1n944@0g5e1n9/そ ら
ID0で提示した人って自分のこと指してるんでしょうか?
テンプレのものしか光らないとお考えだったようなので例として一番有名なID0を出したまでで,臆病6Vが光るかどうかまでは考えていませんでした.
勘違いされるのもあれなので一応.
良い評価(90人)
13/02/14 20:42
Yarekuki843@Yarekuki8/えちぜんがに
AsふりのこりCです
良い評価(19人)
13/02/14 20:41
uyyjaywui2uq42@uyyjaywui2uq/いっちぃ
努力値振り どうなってますか 聞くの忘れてました
評価100%(3人)
13/02/14 20:40
leslionsdarthes41@leslionsdarthes/ルーシィ
今回のものが改造か、そうでないかは情報も不足しているのでわかりませんが
長く交換をやってきている者の持論として聞いてください。

信用できる友人とおっしゃいますが、ここの利用者には
その友人がどういう人かもわかりかねますし、
改造が発覚した際に友人を言い訳に逃げる人も多いです。
そもそもその友人が実在するかどうかもわかりません。

ですから、「友人にもらった」ではなくて、ID、裏ID、使用したSEED、
その他 数字やデータで正規を説明する必要があると思います。
よって安全管理の観点から、自分が乱数をするかどうかに関わらず
乱数ポケを出すのであれば最低限の知識と、出すものの情報を
正しく理解しておく必要がある、と思います。
それができないのであれば、他人産は出さない方がいいのでは、と。
良い評価(52人)
13/02/14 20:39

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク