ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色孵化余り 求)6Uメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己孵化乱数産。
NN変更可能。すべて色違い。

〆メラルバ♀ 控えめ 炎の体 めざ地(31-19-31-30-30-31)
タッツー♀ 控えめ すいすい 6V
ユニラン♀ 図太い マジックガード 5V(A不問)
ガーディ♀ 意地っ張り 威嚇 6V(インファ・フレドラ・朝の日差し・バクア遺伝済み)
フカマル♀ 意地っ張り 砂がくれ 6V(逆鱗遺伝済み)
ヨーギラス♂ 陽気 根性 5V(C不問)
チュリネ♀ 控えめ マイペース めざ炎(31-18-31-30-31-30)
ツチニン♀ 寂しがり 複眼 3V(ADS) Bが12以下でヌケニン用

欲しいモノ

6Uメタモン 臆病or控えめ

メッセージ

基本1:1交換
夢♀ドッコラーは1体だけなので先着。
6Uメタモンに関してはこちら複数も可能。

コメントする際は
希望固体・希望NN(なければデフォ)・提供できるもの
を1つのコメントにまとめてください。

投稿日時 : 2013/02/12 18:07

最終更新日時 : 2013/02/12 20:26

スポンサーリンク

コメント(10件)

aytj_rn12@aytj_rn/かず
個体大丈夫でした!
良い評価(27人)
13/02/12 19:01
taka_2525_nama11@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>かずさん
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
固体値等確認お願いします。
良い評価(59人)
13/02/12 18:59
aytj_rn10@aytj_rn/かず
ご迷惑おかけしてすいませんでした...

交換ありがとうございました!
良い評価(27人)
13/02/12 18:59
taka_2525_nama9@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>かずさん
了解です。こちらも潜ります。
良い評価(59人)
13/02/12 18:53
aytj_rn8@aytj_rn/かず
すいません>< 以後気をつけます...

孵化やっと終わったので登録して潜りますね
良い評価(27人)
13/02/12 18:51
taka_2525_nama7@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>かずさん
NN希望があれば1つのコメントにまとめてくださいと書いてありますよね?
次回以降決めてからコメントしてください。

出来たらコメントしてください。
良い評価(59人)
13/02/12 18:24
aytj_rn6@aytj_rn/かず
今から孵化するので少しお待ちください... あとやっぱりNNを付けたくなったので変更してもらってもよろしいですか?

NNは ちわ でおねがいしたいです><
良い評価(27人)
13/02/12 18:19
taka_2525_nama4@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>つぶやきます・・・さん
コメントありがとうございます。
ドッコラーに関しましては1体のみの募集ですので申し訳ありません。
良い評価(59人)
13/02/12 18:12
taka_2525_nama3@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>かずさん
コメントありがとうございます。
メラルバ了解です。
今から交換可能ですか?
良い評価(59人)
13/02/12 18:11
aytj_rn1@aytj_rn/かず
夢どっこらーだせます!メラルバ希望です
良い評価(27人)
13/02/12 18:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク