ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

配布

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

コバルオン陽気めざ氷70(HCDSVABU)
テラキ陽気6v

メッセージ

ほしい人はコメントしておいてください〜
明日外出するので帰ってきてからコメントされた方の中から2名様に差し上げたいと思います
ほしいですなどのコメントではなくなにがほしいか書いて下さいね!
※完全ランダムですので当たらなかった方はすいません><
※おまけは全員の中から決めます!
1人1匹まででお願いしますね〜
予想以上に人が来たのでちょっとしたおまけもだそうかと思います。それと海外産3格も追加しますなので当たる人は5人に増えました!海外産いらねーよって人は海外×って追加コメお願いします〜どっちでもおkって人はそのままで大丈夫です!
おまけ内容(海外産ビリジオン陽気6v)
結果発表は大体14〜18時にしようと思ってます
自己乱数産なのでNNの変更可能です〜
24時間以内コメントがなかった場合もう一回当選します><(やっぱり面倒なのでやめました::)
なのでなるべく早めにお願いします!
(海外産のテラキ5VC16、コバル上と同じめざ氷理想
現在今西様を待っています! 

投稿日時 : 2012/07/28 01:14

最終更新日時 : 2012/08/03 21:27

スポンサーリンク

コメント(85件)

higurasinonaku1101@higurasinonaku1/エッジ
テラキオン大事にしてやってくださいね〜
コメントのほうもありがとうございました!
良い評価(7人)
12/07/29 12:39
ora000100@ora000/うぃる
ありがとうございました!
評価なし
12/07/29 12:39
ora00099@ora000/うぃる
了解しました。
こちらも潜ります!
評価なし
12/07/29 12:34
higurasinonaku198@higurasinonaku1/エッジ
>うぃるさん
大丈夫ですー
bw2に移してから潜りますね〜
良い評価(7人)
12/07/29 12:28
ora00097@ora000/うぃる
@higurasinonaku1/エッジさん
遅くなりました、今からでも大丈夫でしょうか?
評価なし
12/07/29 12:18
higurasinonaku196@higurasinonaku1/エッジ
>今岡さん
うぁぁぁわすいません、今西さんと間違ってました直しておきます;;
良い評価(7人)
12/07/29 12:14
higurasinonaku194@higurasinonaku1/エッジ
>うぃるさん
居ましたらコメントお願いします〜
今岡さんからコメントこないので渡したいと思います!
良い評価(7人)
12/07/29 10:17
konpeitoumee93@konpeitoumee/りな
コバルオン本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきます!

本当にありがとうございました!
良い評価(7人)
12/07/29 09:58
higurasinonaku192@higurasinonaku1/エッジ
コバルオン大事にしてやってくださいね〜
コメントのほうもありがとうございました!
良い評価(7人)
12/07/29 09:57
konpeitoumee91@konpeitoumee/りな
反応遅れましたが今から潜ります。
良い評価(7人)
12/07/29 09:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク