ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ヤンヤンマ (出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数(色は6Vのみ)

欲しいモノ

フェイント、きしかいせい遺伝ヤンヤンマ(個体値不問)

メッセージ

レートは1:1でよろしくお願いします。別件で努力値代行も希望します(2体) レートは通常色1:1努力値代行 色の場合1:2努力値代行 めざぱ指定可です ※夢♀、遺伝は全くないので貸していただけると嬉しいです。 ヤンヤンマ予定さく様 代行予定も2人様決まりましたので終わらせていただきます Zack様 明日午後一時交換 はるひ様 明日夜交換

投稿日時 : 2013/02/12 12:04

最終更新日時 : 2013/02/13 18:15

スポンサーリンク

コメント(62件)

h_p_k_h62@h_p_k_h/はるひ
交換ありがとうございました!
ご縁ですのでtwitterフォローさせていただきますね(*´ω`*)
個体値だいじょうぶでした!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします♪
良い評価(12人)
13/02/13 18:04
kaeru60161@kaeru601/かえる
はるひ様 レディアンに進化してます><レディバ希望でした...
良い評価(51人)
13/02/13 18:04
kaeru60160@kaeru601/かえる
はるひ様 交換ありがとうございました^^個体値確認よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/02/13 18:00
h_p_k_h59@h_p_k_h/はるひ
はい、だいじょうぶです。
もぐりますね(*´ω`*)
良い評価(12人)
13/02/13 17:54
kaeru60158@kaeru601/かえる
はるひ様 お久しぶりです^^これから交換可能ですか?
良い評価(51人)
13/02/13 17:52
h_p_k_h57@h_p_k_h/はるひ
>>かえるさん

ただいまかえりました!
交換いつでもだいじょうぶですので、お願いします!
良い評価(12人)
13/02/13 17:43
kaeru60156@kaeru601/かえる
交換ありがとうございました!個体値確認よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/02/13 12:30
CCFF_Zack_1st55@CCFF_Zack_1st/Zack
すいません接続が悪くてやっと姿見えました…
ありがとうございました!
またよろしくお願いします~
良い評価(8人)
13/02/13 12:28
kaeru60154@kaeru601/かえる
Zack様 こちらも大丈夫ですのでこれから潜りますね!
良い評価(51人)
13/02/13 12:13
CCFF_Zack_1st53@CCFF_Zack_1st/Zack
かえる様
こちら今から潜れますのでいつでも言ってください!
良い評価(8人)
13/02/13 12:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク