ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

トレード利用にあたって

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

詳細を呼んで頂ければ幸いです。

メッセージ

ここのトレード板を利用するにあたって、私なりの見解を書かせていただきます。

意見あればコメント等お願いします

なお、トレードに関係ないスレですのですぐ消させていただきますが、サラッと目を通して頂けると幸いです。

Twitterの方で @BP03_Guiltyさんと乱数の交換の交渉をし、すでに乱数もして、交換しようとしていたにもかかわらず、ブロックされ、交換がなかったかのようにされています。

交換するにあたって大切なこと……
○礼儀
これはもちろんですね、礼儀がなってない方(向こうの事情で勝手に連絡もせずトレードをなかったことにする等)はトレード板を利用すべきではないと考えております

○交換をできるだけスムーズにするために、○○だせます!だけではなく、きっちりと詳細を書くこと(これによって印象がだいぶ変わったりします)

最近こういう問題が多かったので書かせていただきました。
長々とすみませんでした。

最初にも述べましたが 何かあればコメントどうぞ。
※あくまでも個人的な意見です※

投稿日時 : 2013/02/11 23:55

最終更新日時 : 2013/02/12 07:21

スポンサーリンク

コメント(1件)

RT_SSMO1@RT_SSMO/咲
全くその通りだと思います。
いきなりキャンセルをする等の,自分の勝手で迷惑をかけるような事はあってはいけないと思います。
どうしても何か事情があるなら,せめて一声かけるくらいならできるはずだと思います。
時々,板を見てて思う事でしたので,ついコメントしてしまいましたw
板汚し失礼しました<(_ _)> 
良い評価(9人)
13/02/12 03:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク