ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 アイテム4種類 出 古代の石像(4種セットの場合)個別でも相談

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

古代の石像 下記の4種類セットで提供して下さる方の場合です

○○は無理だけど他は大丈夫!とかって人も受け付けておりますのでレート相談しましょう♪
(古代の腕輪あたりでのレートを考えています)

欲しいモノ

アイテム4種類
・地面のジュエル
・悪のジュエル
・命の珠
・脱出ボタン

メッセージ

これから少し対応遅れます(8~9時あたりになるかも)

宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/02/11 18:38

最終更新日時 : 2013/02/11 20:41

スポンサーリンク

コメント(8件)

makun_rock9@makun_rock/正義
無事交換できました。ありがとうございました!
良い評価(37人)
13/02/11 20:38
Lepia_Vaporeon8@Lepia_Vaporeon/レピア
交換ありがとうございました!
評価付けておきますね(`・ω・´)
良い評価(38人)
13/02/11 20:38
makun_rock7@makun_rock/正義
もう一度潜ります。
良い評価(37人)
13/02/11 20:33
Lepia_Vaporeon6@Lepia_Vaporeon/レピア
回線悪いですね…
良い評価(38人)
13/02/11 20:32
Lepia_Vaporeon5@Lepia_Vaporeon/レピア
了解しました!
もう潜っときますねw
良い評価(38人)
13/02/11 20:25
makun_rock4@makun_rock/正義
ありがとうございます。
では20:30から大丈夫でしょうか?
良い評価(37人)
13/02/11 20:21
Lepia_Vaporeon3@Lepia_Vaporeon/レピア
お二方コメントありがとうございますm(_ _)m

プウドルコンボさん
先に書き込んで頂きましたが、4つ全て出せるということで、正義さんの方を優先させて頂きます。
大変申し訳ございません>< またアイテム募集板いつか建てると思うので、その際は是非お願いします♪

正義さん
4つ全て出せるということで交換をお願いします!
交換できる時間帯を書き込んで下さい(*´∀`*)

今日ならば今から~21時、23時半~24時半辺りが対応可能です
良い評価(38人)
13/02/11 19:55
makun_rock2@makun_rock/正義
あくのジュエル、じめんのジュエル、いのちのたま、だっしゅつボタン 4つとも出せます。
良い評価(37人)
13/02/11 19:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク