ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)5V臆病スイクン(出)B2準伝乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラティオス、ヒードラン以外のブラック2の準伝の乱数代行します。
ヒードラン希望の方はすでに乱数した個体
(5V臆病めざパ氷ヒードラン)があるので、それでもよければどうぞ

欲しいモノ

5V臆病スイクン(A不問)

メッセージ

質問があったら聞いてください。

投稿日時 : 2013/02/11 10:16

最終更新日時 : 2013/02/11 20:14

スポンサーリンク

コメント(8件)

2ndKs15@2ndKs/ポケ初心
確認とれました。ありがとうございました。
良い評価(11人)
13/02/11 20:12
2ndKs13@2ndKs/ポケ初心
交換ありがとうございました。またよろしくお願いします。
良い評価(11人)
13/02/11 20:06
2ndKs11@2ndKs/ポケ初心
ユクシーのプレミアはできませんでしたが、クレセリアのヒールボールはやっておきました。
良い評価(11人)
13/02/11 19:51
2ndKs9@2ndKs/ポケ初心
乱数完了しました。8時から交換お願いできますか?
良い評価(11人)
13/02/11 19:44
2ndKs8@2ndKs/ポケ初心
今日の夜9時までにはできると思います。
良い評価(11人)
13/02/11 11:11
2ndKs6@2ndKs/ポケ初心
すみません、書き忘れていましたが色、ボールは無理です。
乱数が完了したらコメントします。
良い評価(11人)
13/02/11 10:46
2ndKs4@2ndKs/ポケ初心
了解です。個体値と性格の指定をお願いします。
良い評価(11人)
13/02/11 10:33
2ndKs2@2ndKs/ポケ初心
ぜひお願いします。何が希望ですか?
良い評価(11人)
13/02/11 10:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク