ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】育成代行【求】高個体の準伝等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行・努力値振り直しします。
詳しくはメッセージを参照ください。

欲しいモノ

【レート8】
ボルトロス
サンダー(臆病めざ氷)
加速アチャモ
かげふみゴチミル
アクロバットヒトカゲ
【レート5】
スイクン
ラティオス
夢ランドロス
投げラッキー
カウンターゲンガー
【レート3】
クレセリア
【レート1】
孵化乱数(2体まで)
【要相談】
禁止伝説

※一部性格・めざパ等でお断りさせていただく事がございます。

メッセージ

【交換レート】
レートの数と育成する数です。
※あくまで目安ですので、優先順位や状態、オプション事項によってはレートが上下します。

【仕上げ】
原則ポケルス付き・通常戦闘での50止め(進化や技に必要であれば別)で行いますが
その他の仕上がりがお望みであれば要相談で。※
必要な努力値・技構成とそちらの出せるポケモン(詳細添えて)をお書きください。
以下のテンプレートを使われるとスムーズかと思います。
Lv50の想定値は出来ればで結構です。

////////////////////////////////////////
【ポケモン名】
【努力値】
【想定値】(出来れば)
【技構成】
【その他】
////////////////////////////////////////

※オプション事項は要相談
・教え技・思い出し技の習得
・レベルの飴・道場〆
・ポケルスなし
・必要以上のレベル上げ(100まで上げるなど)
・4世代での育成

【納期】
仕上がりは5体程度でした24時間以内にお渡しを予定しています。
しかし、場合によっては、48時間かかってしまうこともあります。(急な予定等など)
その際はこちらからツイッター・掲示板を通じて必ず連絡さしあげます。
努力値の振り直しの納期に関しては要相談にさせてもらいます。

投稿日時 : 2013/02/10 22:43

最終更新日時 : 2013/02/13 22:55

スポンサーリンク

コメント(52件)

lilium_black252@lilium_black2/リリー
寝言だとガッサへ後出しが聞くようになりますし、後出しもタイマン性能もそこそこ上がって面白そうですね!
あとはパーティ構築次第の部分も多そうです

フォローさせていただきました♪
よろしくお願い致しますね!
それと帰りましたので、いつでもこちらは交換できます!
良い評価(9人)
13/02/13 19:32
neutralzone_if51@neutralzone_if/neutralzone_if
>@lilium_black2/リリー様
サンダーにめざ飛を入れることで、ウルガモスなんかを蝶舞されようが後出しで狩れたりします。
あとは格闘に対して有効な感じすね。
ラティ、ガブは上から叩けないので、耐えて返り討ちですかねー
ラティがCS振りなんかですと確2ですし。
マンムーなどの地面に対しては弱くなりますが、範囲は広がります。
おすすめは寝言でしょうかね?雷でもいいと思います。

今晩お待ちしております。
それと、もしポケモンのこういうお話が好きなようであれば、
ツイッターなどでいつでもしておりますので
良ければ、そちらでも(๑╹ڡ╹๑)
良い評価(96人)
13/02/13 14:00
lilium_black250@lilium_black2/リリー
メモして覚えておきます!
Hに振らないと難しそうですね・・・ややこしいです

タイプ一致めざ飛ってありなのですねー・・・
メガネですし、熱風、めざ飛、ボルチェン、何か、あたりでしょうか
努力値振りはまた複雑になりそうですけど!

また、こちらも厳選が完了いたしました!
今晩予定通り交換をよろしくお願い致します♪
良い評価(9人)
13/02/13 12:04
neutralzone_if49@neutralzone_if/neutralzone_if
>@lilium_black2/リリーsama様
そうですね、原則最速取るか、取らないか
威力をどこまで維持するかなどですね。
今回みたいなHベースで全て振るのだと、一番能力値高くするのに
合わせるといいですね。

ちなみにサンダーだけでいうと、めざ飛控えめサンダーは面白いですよ。
耐久ベースにして眼鏡で負担をかけていく型です。

時間はいつでも構いませんのでごゆっくりどうぞ♪
良い評価(96人)
13/02/12 22:58
lilium_black248@lilium_black2/リリー
1.1倍ですから、最終能力値が高い方に性格を合わせたほうがよさそうですか〜
図太いサンダーも時々聞きますけど、あれも難しそうですね・・・

こちらがまだ運悪くツモれてないので、明日の夜でお願い致します・・すみません;
良い評価(9人)
13/02/12 22:54
neutralzone_if47@neutralzone_if/neutralzone_if
>@lilium_black2/リリー様
7体全て終わりましたので、都合のよろしい時に連絡ください。
良い評価(96人)
13/02/12 21:35
neutralzone_if46@neutralzone_if/neutralzone_if
>@lilium_black2/リリー様
努力値も細かく突き詰めていくとあれですからねー
ちなみにサンダーも努力値振り的にずぶといより、臆病の方が
想定の数値出せたりします。
性格補正の1.1倍がどこまでかかるかですね〜

と、ゴチミゼルですが、ひかえめ5Vでお願いします。
こちらはメタモンとカイリューのレベル上げ除けば育成完了しております。
良い評価(96人)
13/02/12 15:54
lilium_black245@lilium_black2/リリー
ミスが色々発覚してますね・・本当に申し訳ございません;
どちらかというと最速に意識を置きたいため、今のままで結構です。
Bへ振るアドリブ、ありがとうございます!

それにしても、能力値について同じ値でも性格で必要努力値が変わってくるのですね・・・
勉強になります、ご報告ありがとうございます!
良い評価(9人)
13/02/12 11:30
neutralzone_if44@neutralzone_if/neutralzone_if
>>43
臆病じゃないですね、陽気です。
良い評価(96人)
13/02/12 04:35
neutralzone_if43@neutralzone_if/neutralzone_if
>@lilium_black2/リリー様
また確認です。
ラプラスなのですが、
124-44-24-x-4-252
この振りだと60余ります。
想定値が
221-122-111-x-116-112
これだとBが84なのでBに振りました。

しかし、性格が臆病ですので、現在
221-111-111-x-116-123になっております。
いかがしましょうか?

ちなみにですがA122S112にするようにするには
意地っ張りでする方が、効率は良いです。
参考:A122S112にするための努力値
いじっぱり A44 S252 合計296
おくびょう A132 S172 合計304

?このままでok
?B24にして、他に振り直す
※この場合は私の独断でB60に振ったのでオプション料不要
?上記以外で振り直す
※この場合全面作り直し扱いですのでオプション料が発生してしまいます。
良い評価(96人)
13/02/12 03:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク