ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6vひかえめラプラス、キャタピー 求)カントー孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6vひかえめラプラス(貯水)
性別は♀
NN変更可能
自己産です
6v臆病キャタピー(進化後複眼)
性別は♀
同じくNN変更可能の自己産

内容に応じて+α可能です

欲しいモノ

カントーの孵化余りを希望します、
特に欲しいのは
夢図太いヤドン6v♂(+αとして古代の腕輪orポイマをお付けいたします)です
その他も希望しますので気軽にコメントを残してくださいm(__)m

メッセージ

よろしくお願いします!!
あとニドラン♀の孵化乱数orハイリンク乱数をしてくれる方がいれば育成代行します

投稿日時 : 2013/02/10 20:36

最終更新日時 : 2013/02/16 16:39

スポンサーリンク

コメント(5件)

goldpidgey11@goldpidgey/えぐれいしあ@綾鷹にわか
>>10 
わかりました、Twitterでフォローさせていただいたので
Twitterから連絡をくれれば素早く対応できると思います
ちなみに準備できましたので明日の夜お願いしますね^^
評価100%(3人)
13/02/10 23:10
goldpidgey9@goldpidgey/えぐれいしあ@綾鷹にわか
>>8
はい、その通りですね!あと10分程度でできそうです
評価100%(3人)
13/02/10 22:35
goldpidgey6@goldpidgey/えぐれいしあ@綾鷹にわか
>>5
わかりました!間違ってラプラスのほうしてしまったので
おまけでラプラスの卵と古代の腕輪をおつけます
こちらからは臆病キャタピー+ラプラスと腕輪になります
評価100%(3人)
13/02/10 22:08
goldpidgey4@goldpidgey/えぐれいしあ@綾鷹にわか
>>3
卵渡し了解しました、少し時間がかかりますがそれでもよければ
評価100%(3人)
13/02/10 21:37
goldpidgey2@goldpidgey/えぐれいしあ@綾鷹にわか
>>1

コメントありがとうございます!!!
努力値振りを教えていただけますでしょうか
評価100%(3人)
13/02/10 21:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク