ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢♀トレード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀
ヤドン、キノココ、ロコン、タツベイ、グライガー、ミニリュウ、フカマル、イーブイ

欲しいモノ

上記以外の夢♀ポケモン

メッセージ

夢♀を交換し合いましょう(^_^)
基本的には1:1ですが、♀が出にくい個体の場合は1:2となります。
また、お互いに個体値性格は不問とします。

フカマルとイーブイは少し時間をもらう場合もあります。

投稿日時 : 2013/02/10 19:11

最終更新日時 : 2013/02/10 20:35

スポンサーリンク

コメント(18件)

shun719519@shun7195/butterfly
スムーズな交換ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします。
評価88%(8人)
13/02/10 20:34
2ndKs18@2ndKs/ポケ初心
交換ありがとうございました!
良い評価(11人)
13/02/10 20:34
shun719517@shun7195/butterfly
そろそろ潜ります
評価88%(8人)
13/02/10 20:27
39_poke16@39_poke/さく
私も手こずってしまい申し訳ありませんでした(´Д` )
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(38人)
13/02/10 20:16
2ndKs15@2ndKs/ポケ初心
交換ありがとうございました!
良い評価(11人)
13/02/10 20:16
2ndKs14@2ndKs/ポケ初心
すみませんちょっと押し間違えを…
もう一度お願いします。
良い評価(11人)
13/02/10 20:12
2ndKs13@2ndKs/ポケ初心
>>7さん
コメント確認してませんでしたすみません。
8時30分了解しました。
良い評価(11人)
13/02/10 19:59
2ndKs12@2ndKs/ポケ初心
了解です。
>>7さん、>>1さん
準備ができたので今から潜ります。
良い評価(11人)
13/02/10 19:58
shun719510@shun7195/butterfly
8時30分からでも大丈夫でしょうか?
評価88%(8人)
13/02/10 19:53
39_poke9@39_poke/さく
ごめんなさい。コメント気がつきませんでした(´Д` )
8時に交換でよろしいですか?
良い評価(38人)
13/02/10 19:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク