ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)王冠 求)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

古代の王冠(レート4)

欲しいモノ

たべのこし(レート3)
ゴツメ(レート3)
襷(レート1)
珠(レート1)
拘り系(レート1)

メッセージ

よろしくお願いしますm(_ _)m

いくつ募集するか決めてませんが
同じものが多数集まったら
そのアイテムは募集〆ます

襷>珠>拘り
襷はたくさん求めてます!

投稿日時 : 2013/02/10 15:34

最終更新日時 : 2013/02/10 16:19

スポンサーリンク

コメント(12件)

terajubeat12@terajubeat/てらんてぃ
>>2000ってすごいですね!!!

また機会がありましたらよろしくお願いします☆
良い評価(59人)
13/02/10 16:19
memorial_place11@memorial_place/みなすべり
そうでしたか!こちらのエラーもあり、お手数をお掛けしました。ありがとうございました。BPは2000近く余ってますので、また機会があれば是非お願いしますm(_ _)m
良い評価(124人)
13/02/10 16:16
terajubeat10@terajubeat/てらんてぃ
>>みなすべり様

8つ受け取りましたよ!!

交換ありがとうございました☆
良い評価(59人)
13/02/10 16:15
memorial_place9@memorial_place/みなすべり
…と思ったら、もう8つ渡りました?
良い評価(124人)
13/02/10 16:13
memorial_place8@memorial_place/みなすべり
すみません。1つ持たせ忘れたので、1回でます。
良い評価(124人)
13/02/10 16:11
terajubeat7@terajubeat/てらんてぃ
今から潜れます!

先に潜ってお待ちしてます(^-^)
良い評価(59人)
13/02/10 15:49
memorial_place6@memorial_place/みなすべり
了解ですー。今から交換可能ですか?
良い評価(124人)
13/02/10 15:47
terajubeat5@terajubeat/てらんてぃ
>>みなすべり様

珠4つは希望しませんm(_ _)m
申し訳ありませんm(_ _)m
良い評価(59人)
13/02/10 15:44
memorial_place4@memorial_place/みなすべり
お返事感謝です。交換に2回潜ることになるので、あと珠×4で王冠もう1つもいかがでしょうか?
良い評価(124人)
13/02/10 15:40
terajubeat3@terajubeat/てらんてぃ
襷は募集〆ます。
良い評価(59人)
13/02/10 15:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク